閉じる
メニュー

肛門外科渡辺医院 の口コミ・評判

3.37 11件

この病院の口コミ

1.0 若葉400(本人・20歳代・女性)
肛門科 肛門から出血
肛門科へ来た若い女にそんな対応しないでください…

院長というおじさんが対応しました。
20代前半の女です。恥ずかしいけど
勇気を出して初めて肛門科へ行きました。
まず話をしてる段階で言い方がきつい。
患部を見られるのも恥ずかしいのに見て
「うわーこれは酷いな」と言われ、
薬じゃ治らない、手術じゃないとダメって言われ、
「他のところへ行ってもいいけどもっと難しくなるよ」
と圧をかけられ、「え、手術か…」となっている私に
手術はどのくらい入院しますなどの説明もなく、
「あなたのおしりはこれだけ悪いんだってことをわかって帰りなさい!」と命令口調で言われ、
市販の薬も使った事がなかった為、
「この薬はあとでお尻から出てきてしまったりするんですか」と聞いたら、「そんなのやってみないとわからないんだから上手にできるように自分でやりなさい」と言われました。
おかしいと思います。何故こんな対応をされなければいけないのでしょうか。
すぐ手術した方が良い病状のはずなのに
もう手術予約してもらった方が良いですとかなく、
薬終わった一ヶ月後に来てくださいねーと
言われましたがもしかして患者が多いから
酷い対応をしておいて
他の病院へ行かせる考えなのかなとか
いろいろかんがえてしまいました。
あまりにも酷く、恥ずかしい思いをして行ったのに
そんな対応をされて泣いてしまいました。

2019年12月来院 / 2019年12月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ラミウム036(本人・60歳代・男性)
    肛門科 痔核 肛門が痛い

    初診の際に症状を説明すると、「9月から」と言った途端に、医者は威圧的な態度で「そんなことは聞いていない。症状だけでいい。」、診察後には、「治…

    2023年02月来院 / 2023年05月投稿
  • 5.0 ガーデニア(本人・50歳代・女性)
    肛門科

    ただでさえ敷居が高いのに、とてもひどい口コミがあり、一瞬 躊躇しました。が、思い切って受診してみると大違い。最初は、こちらの恥ずかしさや緊張…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 3.5 涙雨820(本人・40歳代・女性)
    肛門科 切れ痔(裂肛)

    近くに専門の病院がなくて、通院1時間少しですが、こちらの病院にお世話になりました。 金曜日の午後に通院することが多かったですが、混んで…

    2020年05月来院 / 2020年08月投稿
  • 5.0 山吹903(本人・20歳代・女性)
    肛門科

    肛門科ならここ!と言っていいくらい松本市では有名な病院だと思います。外観や院内はとても清潔です。中にはとても広々としたお手洗いがあるのが印象…

    2018年06月来院 / 2019年05月投稿
  • 4.0 タン807(本人・40歳代・女性)
    肛門科 慢性裂肛、肛門狭窄症 肛門が痛い

    掛かり付けの病院の先生から紹介されて、不安ながらネットのクチコミを見てみたら、凄く悪い評価だったので行くのを迷いましたが、肛門の痛みが酷くて…

    2017年来院 / 2017年08月投稿
口コミをもっと読む (11件)

この病院のメニュー