まず多くの人と接するのに髭は剃れよ!普通ビジネスの世界で身だしなみは当たり前のこと・・・絶えず上から目線で言葉も悪く一方的であった。患者であっても年上の方もいるのだ。言葉も選ぶべき!
自分の説明が終われば今日はここまで!と席を立ってしまった。医師はそんなに偉いのか?多くの患者がいて大変なのはわかるがまったくの作業ではないか!患者は具合が悪いから病院へ通院し不安があるから質問もしたいのである。患者の期待以上を念頭に診察してほしいものだ。
医院長とは残念。非常に不愉快な人間だ!人間的にもっと勉強すべきである。勘違いにもほどがある。
救いはスタッフの皆さんは患者目線で対応もよかった。
院内感染対策としてアルコール消毒は装備してほしいと思う。
待ち時間 | 1時間〜2時間 通院 |
---|
肩こり持ちで、手の痺れや腕の違和感が酷くなったので受診。引き金となった事象のことを笑われた。 事務服が肩周りが動かしづらく、また同じ格好を…
9/9午前受診。足の甲がとてつもなく痛く診断結果「レントゲン異常なし。靱帯の炎症でしょう」聞き取らなきゃいけないことだけ聞いて言わなきゃいけ…
当方世間一般では、”働き盛り”と言われる年代の者ですが、こちらのクリニック酷評を受ける程酷い医療機関だとは思いませんでした。 先天性の欠陥…
通院し処方された薬を飲んでいたが自分には合わないらしく痛みが引かないのでリハビリのスタッフに薬の変更か注射をしてもらえるか相談すると、薬は人…
腰痛が長引いているので受診しました。 MRIを撮るように言われて提携の病院に回され結果を持ち帰った所、椎間板ヘルニアと診断され、ロキソニン…