閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ロージー(本人・30歳代・女性)
産婦人科 流産 不性器出血(妊娠中)
もう少しフォローがほしい

[症状・来院理由]

妊娠初期でしたが、検診に行った際、胎児が育ったいないことが分かり、その場で掻把処置となりました。

[医師の診断・治療法]

検診に行ったのですが、胎児が前回から見て育っていないことが分かり、流産だと告げられました。そのままにしておくと大量出血の可能性があるとのことだったので、その場で掻把処置を受けることになりました。
部分麻酔の座薬の効きが弱かったのか、掻きだされる感じが伝わってものすごく気持ち悪かったです。手術も診察室で行われ、手術後も気分の悪いまま、看護師の休憩施設?と思われるような診察室横の畳に30分ほど寝かされました。
流産という残念な結果だけにもう少し、心のフォローがほしいと思いました。
あまりのみじめさにその日は泣いて帰ったことを思い出します。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

医師はさばさばとしていて、話しやすい雰囲気がする先生です。
院内も清潔で新しい感じのする病院です。
男性医師2名で診察しています。男の先生だけにメンタル面的なフォローは苦手なのかもしれません。

2007年06月来院 / 2012年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 19,500円
診療内容 産科系の診察(妊婦健診含む)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 きなこむすめ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    先生から「写真を撮ります」と言われて別室に移動すると看護師さんからは「今から子宮卵管造影検査をしますね」と言われて驚きました。あまり不妊治療…

    2013年11月来院 / 2020年05月投稿
  • 4.5 ひわ498(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    病院自体開院されて年数が経ってると思われますが、病院内もとても綺麗で清潔感があります。 妊娠して引っ越しして転院したのですが、先生も看護師…

    2016年06月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.5 あき(本人・50歳代・女性)
    婦人科検診

    すこやか検診で子宮頸がんの検査で受診しました。婦人科の受診は初めてで、万が一、手術になった場合に信頼出来ると知人からこちらの病院を勧められ行…

    2019年09月来院 / 2019年12月投稿
  • 4.5 黄玉689(本人・50歳代・女性)
    産婦人科 下腹部の痛み(女性)

    別の産婦人科で筋腫があると診断されました。 その時の対応があまりにだったのでセカンドオピニオンのつもりで来ました。 手術ではなく、ピルを…

    2018年11月来院 / 2019年01月投稿
  • 4.5 ポーコ(本人・50歳代・女性)
    産婦人科 卵巣嚢腫 下腹部の痛み(女性)

    婦人科系の名医ということで、東京から卵巣のう腫・子宮腺筋症の手術をしに行きました。 子宮全摘でしたが、お腹を切らずに下部から引き出す方法だ…

    2012年10月来院 / 2017年11月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー