閉じる
メニュー

小新女性クリニック の口コミ・評判

3.84 5件

この病院の口コミ

4.0 サロン(本人・40歳代・女性)
その他 (婦人科) 月経困難症
とても混み合っています

私が生理痛で悩んでいたときにこちらを受診しました。産婦人科と一緒ではない婦人科だけのお医者さんは少ないのでいつも駐車場がいっぱいです。私は女性の先生から診察を受けましたが、結構早口でサバサバしている感じの先生なので苦手に感じる人もいるかもしれませんが、質問にはきちんと答えてくれるので私は信頼しています。生理痛の薬として、鎮痛剤と胃薬を処方されましたがそのおかげで吐き気や寒気まで伴っていた痛みが全くなくなり本当に良かったです。子宮頸がん検診なども女医さんだと気持ち的に安心出来るので良いです。

2013年来院 / 2016年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 mmaa(本人・40歳代・女性)
    婦人科 子宮頸管ポリープ

    男性の先生と女性の先生がおり、受診時(予約時も)選べます。圧倒的に女性の先生が人気で待ち時間も長くなりますが、私はいつも予約してから行くので…

    2020年06月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.0 clover(本人・30歳代・女性)
    婦人科 不性器出血(女性)

    人気の婦人科で待合室はいつも混んでいて満席状態ですが、予約が出来るので思ったより待たずに診て貰えます。 先生は男性と女性がいますが、男…

    2017年来院 / 2018年01月投稿
  • 4.0 のの(本人・40歳代・女性)
    婦人科 腹痛 下腹部の痛み(女性) 生理不順(女性) 不性器出血(女性)

    生理不順、不正出血、下腹部痛、子宮筋腫、月経過多、貧血、がん検診で15年くらい通院しています。 産科なし、婦人科だけの人気の女医さんで、と…

    2017年03月来院 / 2017年07月投稿
  • 4.5 なのは(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    女の先生、男の先生がいらっしゃいますが、私は男性の先生でした。希望をいえるようです。子宮がん検診ですが、すぐに終わり検査中もはなしかけて下さ…

    2016年来院 / 2017年05月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー