閉じる
メニュー

鈴木クリニック の口コミ・評判

4.09 4件

この病院の口コミ

4.5 lav(本人・30歳代・女性)
乳腺外来

数少ないマンモグラフィーの設備があります。
乳がん検診で市の検診など、人によっては涙が出るほど痛いですが、こちらは拍子抜けするぐらい痛くもなく、予約すれば待たずに検診出来るので助かります。
やはりエコーや触診だけでは不安な乳がん。
看護師さんも感じの良い方で、安心です。
胃腸科としてはまだ受診した事はありませんが、
そのうち、大腸ガン検査などもこちらでお願い
出来ればと思っています。
駐車場がいまいち置きにくいですが、駅周辺なので
いざとなったら置く場所は沢山ありますね。

2017年来院 / 2017年10月投稿
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 いちご(本人・40歳代・女性)
    乳ガン検診

    乳がん検診のマンモグラフィーでお世話になりました。 待合室はきれいで受付の方も親切、駅から徒歩1分です!最新設備が整っているので痛くもなく…

    2019年09月来院 / 2019年10月投稿
  • 4.0 bonomama(本人・40歳代・女性)
    乳ガン検診

    人間ドックで要精密検査になってしまい、市内で唯一の乳腺外科であるこちらにすぐ電話をして予約を入れて診ていただきました。マンモグラフィ、超音波…

    2016年10月来院 / 2016年11月投稿
  • 5.0 4人のママ➕5人のばぁば(本人・50歳代・女性)
    消化器内科 腹痛

    初めは乳がん検診で行きました。 その時お腹の調子があまり良くなく 待合室に《苦痛の少ない内視鏡検査》と書いてあったので一緒に診察もお願いし…

    2015年04月来院 / 2015年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー