閉じる
メニュー

井村クリニック の口コミ・評判

3.99 5件

この病院の口コミ

4.0 けいのん(本人・30歳代・女性)
内科 発熱 頭が痛い
風邪を引き、受信しました

[症状・来院理由]

喉が痛く、頭痛がしましたので受診しました。小田急相模原の駅向こうにあります。喉の様子など診て下さり、
受診し、薬を処方して下さいます。まぁー一変通りの受診でしょうか。薬を4日分もらい、飲み終えたら風邪は治りました。
小児科も含んでいますので、時期によっては混みあいます。個性的な先生です。薬の成分など、
こちらから質問すると教えて下さいますので、詳しく教えて下さいますよ。

[医師の診断・治療法]

先生は個性的な感じです。時期によってはすごく混みあいます。先生一人で作業されてますが、
とてもテキパキと診察し、回ってくるのも早いです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待ち時間は、時期によって違いますが、先生がとてもテキパキと作業して下さいますので、早い方だと思います。

2004年04月来院 / 2012年04月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 2,500円
※保険適用、薬代金
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 HACHI(本人・50歳代・女性)
    内科

    もう何年も母ともどもお世話になっています。 風邪のとき、インフルエンザの注射、糖尿病の薬、アレルギーの薬などを処方して頂いています。他にも…

    2023年04月来院 / 2023年04月投稿
  • 3.5 ここあ(本人・30歳代・女性)
    インフルエンザ予防接種

    小田急相模原駅から5分ほど歩いた場所にあるクリニックです。 親子でインフルエンザ予防接種を受けるため、受診しました。 予防接種は予約…

    2017年10月来院 / 2017年10月投稿
  • 4.5 Kafuu(本人・50歳代・女性)
    内科 甲状腺乳頭がん むくみ 冷え

    井村クリニックの井村先生に 20年余り 家族でお世話になっています。その間、井村先生のお蔭で、度々 命拾いを致しまして、その度にご恩を感じ…

    2017年05月来院 / 2017年06月投稿
  • 4.5 みーみみ(本人ではない・3〜5歳・女性)
    インフルエンザ予防接種

    子供二人のインフルエンザ予防接種を受ける為に行きました。こちらの病院を受診した事は無かったのですが、インフルエンザの予防接種の料金がこのあた…

    2014年11月来院 / 2015年03月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー