閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 kate(本人・30歳代・女性)
妊婦検診
先生が穏やかで安心出来ました。

[症状・来院理由]

妊娠検査薬が陽性だったので、近所にあったこちらの病院に検査に行きました。
先生は非常に穏やかで丁寧に説明してくださいます。
私は里帰り出産だったため、妊婦検診は他院をこちらで紹介してもらいましたが、サイトレディースクリニックさんにずっと通いたかったなあというのが本音です。

[医師の診断・治療法]

妊娠していることを確認してもらったのちは、他院を紹介され、検診はそちらに通いました。妊婦検診は行っていないそうです。
エコーを見ながら、丁寧に説明してくださいます。
実はその後、心拍が確認されず、残念ながら流産となってしまったのですが、紹介された他院の先生の説明や対処の仕方に納得できず(あなたは手術が我慢できなそうだから(?)、自然に流れてくるまで待てば?と言われ…)、初診でお世話になったサイトレディースクリニックさんに再度事情を説明し、納得いくまで説明してもらい、こちらで手術をしていただきました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

受付の女性も感じがよく、先生も親切です。
待合室やトイレも非常に綺麗です。
がん検診等で来院している方で混んでいる時もありますが、待ち時間をつぶせるように雑誌もたくさんあります。
先生は冷静に、穏やかに説明してくださるので本当に安心出来ました。

2011年01月来院 / 2013年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 すいせん915(本人・20歳代・女性)
    婦人科 生理不順(女性)

    相模大野駅から南区役所の近くまで行ってからそのまま直進して、南保健福祉センターの交差点を左折して直進したらあります。 距離的に20分強くら…

    2019年来院 / 2019年04月投稿
  • 4.0 もんも(本人・30歳代・女性)
    婦人科 下腹部の痛み(女性) 不性器出血(女性)

    会社のお母さま?からの紹介で婦人科検診はいつもここです。まだ 20代前半の時に大学病院で診察を受けた時にとても痛くて10年近く婦人科へ行け…

    2017年09月来院 / 2017年09月投稿
  • 5.0 ラムネ(本人・40歳代・女性)
    健康診断

    久しぶりの市の検診で伺いました。こちらかかるのは初めてだったので緊張していたのですが、受付の方がとても穏やかでそれだけでかなり安心しました。…

    2017年03月来院 / 2017年03月投稿
  • 5.0 あんぶーや(本人・30歳代・女性)
    婦人科 卵巣のう腫 外陰部の痛み・かゆみ(女性)

    前は出産も扱っていたようです。 先生はおっとりした感じで、説明も分かりやすいです。待合室のソファは高級そうでふわふわ。待ち時間が苦になりま…

    2016年06月来院 / 2016年11月投稿
  • 4.5 ぼんさんぬー(本人・40歳代・女性)
    婦人科検診

    別の婦人科系の持病を持っているのですが、そちらは総合病院で診てもらっています。 ただ、検診やちょっとしたことは待ち時間が長く大変なので、こ…

    2016年06月来院 / 2016年08月投稿
口コミをもっと読む (11件)

この病院のメニュー