ひどい腰痛になって、久しぶりにこちらのお世話になりました。
腰が痛くて座っているのも辛く、年の瀬の土曜日に伺ったので混んでいるかな…相当待つことになるんじゃないかな…と不安になったのですがそんなことはなく、そこそこ人はいましたがすんなりと診ていただくことができました。
最初にレントゲンを撮り、その後先生とお話をしました。今までで一番の痛みでしたし、事務職で普段座りっぱなし、年末で忙しく休めない…という心配だらけの状態でしたがとても優しく話を聞いていただき、レントゲン写真を見たところでは特別に異常もないということで、ほっとしました。
鎮痛剤、貼り薬、そして座り仕事ということでコルセットをいただき、サクサクと診療は済み帰りました。
コルセットを着用しただけでかなり良く、腰痛はすぐに改善されました。
先生も受付の方、助手の方も大変感じが良く温かく対応してもらいました。
また何かの際にはこちらにお願いしようと思います。
待ち時間 | 5分〜10分 通院 |
---|