閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 じろえ(本人・30歳代・女性)
耳鼻咽喉科 慢性副鼻腔炎 鼻のつまり
待ち時間がとても長いです

[症状・来院理由]

秋になるとアレルギーが出てくしゃみ鼻水がひどくなるので薬をもらおうと行きました。

[医師の診断・治療法]

先生は治療中に看護師さんたちに治療と関係ない指示をきびしくしていて怖かったです。副鼻腔炎とは言われたことがなかったのでびっくりしました。抗生物質と点鼻薬をいただきました。はじめて鼻うがいを教えて頂き、ネブライザーをして帰宅しましたが、薬が効かずほかの耳鼻科へ行きましたところ副鼻腔炎ではないんじゃないかな…と言われました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

初診だったので午前中に行ったところ、予約がたくさん入っているので夕方5時くらいになりますと言われて予約を入れて頂きその頃また伺いましたが36人くらいまだ予約の方が前にいて結局19時半に診察開始しました。その予約の中には予防接種だけの方もいましたが、あまりにも疲れてしまいました。受付の方は感じがよくひたすらすみませんと言ってました。そうてつローゼンの中にあるのでそこの駐車場が使えます。待ってても2時間超えそうだったら一度車を入れなおせばまた駐車券のスタンプしてもらえます。耳の診察をしてもらうと先生の後ろの液晶モニターに耳の中が表示されて見やすいです。待合室は9人くらいでいっぱいになってしまいます。予約システムで自分の前に何人いるか見ることができます。

2011年10月来院 / 2011年11月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
料金 1,170円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 マゼンタ797(本人・60歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 皮膚の発疹・かゆみ

    他の病院にもお世話になっておりますが、困った時の病院と思います。患者に対しての発言は直球で返ってきますが 隠し事と嘘が付けない先生の様です…

    2024年03月来院 / 2024年03月投稿
  • 2.0 ジャポニカム746(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    以前からたまに利用していますが、かなり自己流な病院。 まず、診察しているのに看護師とずっとケンカしている。(看護師も慣れたもんでお互い言い…

    2024年02月来院 / 2024年03月投稿
  • 2.0 らん(本人・60歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    日曜日の先生はいいか悪いか極端だと医療関係者から聞いていましたが、再診で耳の炎症のその後を診てもらうのに診察もかなりいい加減でしたが、出され…

    2021年06月来院 / 2021年08月投稿
  • 1.0 トマトレッド689(本人・30歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 めまい

     他の投稿者の方も書かれているように非常にはっきりとした物言いをする先生です。  おそらく自身の腕に絶対の自信を持っているからだと思います…

    2018年11月来院 / 2019年05月投稿
  • 4.0 ブルーレース333(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    ここはとにかく個性が強い先生がいらっしゃり、好みが分かれると思います。先生は強い意志や考えをお持ちなので、「自分が絶対」という感じでお話しさ…

    2016年06月来院 / 2019年04月投稿
口コミをもっと読む (18件)

この病院のメニュー