閉じる
メニュー

保土ヶ谷耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

2.86 18件

この病院の口コミ

2.0 moco24(本人・20歳代・女性)
耳鼻咽喉科 花粉症
待ち時間がわかるシステムが便利

[症状・来院理由]

花粉症でアレルギーの飲み薬と目薬を処方してもらうため。毎年3月頃に症状が出始め、来院時は特に症状は出ていなかったのですが、花粉症の症状が出る前に薬をもらった方が良いと思い病院にいきました。

[医師の診断・治療法]

今はまだ症状はでていないが、毎年3月頃から花粉症の症状がでると伝えました。まだ症状は出ていないので、問診だけかと思いましたが、鼻を広げて鼻の中を診察しました。当然鼻の腫れはなかったです。
眠気のあまり出ないアレルギーの薬を処方してもらいました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

病院は非常に込んでいて、小さいお子様も多かったです。
診察券を出した後、携帯で待ち時間がチェックできるので、院内で待たずに外出できます。
駅に近く、買い物などもできるので、忙しい方には大変便利だと思います。
看護師さんは親切でしたが、先生はじっくりと話を聞いてくれる感じではなく、話し方も態度も高圧的で良い印象は受けませんでした。
お子様には優しい対応をしているように見えましたが、診察室から先生の怒鳴り声のような荒々しい声を聞いたこともあります。
花粉症などで毎年同じ薬をもらうだけなら良いですが、そうではなくしっかりと診察して貰いたい場合は、親切丁寧で技術も高い病院は他にたくさんあるので、こちらには通院しません。

2010年01月来院 / 2012年04月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 きんせんか802(本人・50歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症) 鼻のつまり 鼻水が出る

    鼻づまりで受診したらアレルギーと言われて抗アレルギー薬を処方されました。自分では副鼻腔炎だと思ってましたので、抗生物質を下さいとお願いしたら…

    2023年08月来院 / 2023年08月投稿
  • 4.0 小豆396(本人・30歳代・女性)
    インフルエンザ予防接種

    保土ヶ谷に引っ越してきて2年程ですが、家から1番近い耳鼻科さんなので、夫婦共々花粉症の時期と風邪かな?って思ったときに診てもらっています。 …

    2020年12月来院 / 2020年12月投稿
  • 4.0 きく(本人ではない・1歳未満・男性)
    耳鼻咽喉科 鼻水

    近くの小児科が激混みで、息子の長引く鼻水の症状を診てもらうために伺いました。 受付時にもらった自分の番号をwebで確認できるので、待ち時間…

    2019年02月来院 / 2020年11月投稿
  • 1.0 よこよこまーく(本人・50歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 ヘルパンギーナ

    風邪などの時は症状によって近所にある内科と使い分けています。 診察室は、大きな部屋で次に診察する人、現在診察している人、ネビュライザー治療…

    2020年07月来院 / 2020年09月投稿
  • 5.0 サカイ(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 帯状疱疹

    GW中に左耳が痛くなり、左耳の回りから頬に発疹ができたのですが、耳が原因と思い、GW明けの最初の平日が木曜だったので、木曜にやっている耳鼻科…

    2020年05月来院 / 2020年05月投稿
口コミをもっと読む (18件)

この病院のメニュー