閉じる
メニュー

この病院の口コミ

sammy(本人・40歳代・女性)
耳鼻咽喉科 発熱 喉が痛い
戸部駅から5分の耳鼻科

京浜急行戸部駅から5分の耳鼻科です。

お子さんもとても多く、安心して受診できるお医者さんです。
院内は普通の耳鼻科なので、特にかわった設備やおしゃれなわけではありませんが、耳鼻科ならでは強い香水などをお断りする貼り紙などがあり、好感が持てます。

風邪をひいたときにも、喉にお薬をぬってもらえたりするので、内科ではなくこちらを受診したりしています。

先生は寡黙な感じですが、お話を丁寧にきいてくださいます。喉、鼻、耳などが少し炎症をおこしやすい方にとっては頼りになるお医者さんです。
院外処方ですが、薬局はすぐそばにあり、待ち時間も少ないです。土曜日も午前中だけですが診察をしています。できるだけ症状の落ち着いている方は平日にという事になっているようで、土曜日はさほど混雑していないです。

2013年02月来院 / 2014年05月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 りんつ(本人・20歳代・女性)
    アレルギー科 目のかゆみ

    花粉症と扁桃腺が腫れやすいため通院しています。花粉の飛んでいる時期だと待ち時間は長いですが、ネットで待ち時間を確認できます。待ち時間の間に買…

    2019年05月来院 / 2020年01月投稿
  • 3.5 プロテウス701(本人ではない)
    耳鼻咽喉科

    子供の耳の聞こえが悪くなり、他の耳鼻科で診て貰ってましたが、いまいちだったのでこちらで診て貰うことにしました。先生は若くハキハキしていて説明…

    2017年来院 / 2017年05月投稿
  • 3.5 ひよこ(本人ではない・1〜3歳・男性)
    耳鼻咽喉科 喉が痛い

    日頃こちらの病院を使用させて頂いております。 先生は昔からここでこの道一筋という感じの高齢の先生と、その息子さんのお二人です。 お二…

    2016年10月来院 / 2016年12月投稿
  • 4.0 ゆりゆり(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 アレルギー性鼻炎 鼻のつまり

    国道1号線に面した分かりやすい場所にあります。 午前中は比較的空いている印象がありますが、12:00以降はいつも結構混んでいて、毎回30分…

    2015年02月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー