Caloo(カルー) - 口コミ「診断や薬の処方に疑問」: 宮野内科小児科医院 - 秦野市
病院をさがす
アクセス数  6月:103  |  5月:76  |  年間:1,406

口コミ

12人中12人が、この口コミが参考になったと投票しています。

診断や薬の処方に疑問
bonomama (本人・30歳代・女性)

[症状・来院理由]

飲み込む時に喉が痛く受診。


[医師の診断・治療法]

喉が赤く腫れているということで、風邪と診断され、痛み止めと抗生物質を処方されました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

新しく綺麗な病院で、割りと混み合っています。木曜日が周り休診の中、こちらは診察しています。また、お薬も薬局でなく医院の中で出しています。この日は今までの風邪の喉の痛みとは違い、飲み込むとつかえるように痛いので、食道炎かもしれないと思い受診。それも説明したのですが、風邪との診断でした。薬を飲んでも良くならないので納得できずに後日他の病院を受診しましたら、食道でしょうと言われて検査機関を紹介され、結局食道に潰瘍ができていて、そちらの処方での薬ですぐ治りました。先生も看護師さんも割りといい感じの方々なのですが、肝心の診断が残念でした。

来院時期: 2012年12月 投稿時期: 2013年03月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

近くの病院

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら