閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 moto(本人・50歳代・男性)
内科なら。

東京・町田、糖尿病の大家として知られる佐藤寿一先生をリーダー医師として回診される。ここ佐藤寿一クリニック、JR町田駅隣接のガレア町田ビル2Fにあります。外環、内観共に明るく清潔感の行き届いています。患者さんの年齢層もとっても幅広く0歳から後期高齢者と思われる方々までいらっしゃっています。そうそう外国の方も安心して受診されていますよ。私はというと主に糖尿病に関する投与をメインに診ていただいていますが、他にも不定期に内視鏡による胃の検査やピロリ菌の検査、インフルエンザ予防注射、栄養士さんによる栄養指導、風邪をひいた時のご指導をいただいています。一次受付の女医さんや事務受付の方々もみんな優しいですよ。東幹久似の佐藤寿一先生も、勿論優しく親身にご指導、診察してくださいますし、JR町田に連動しているビルなので行き来も便利でわかりやすい、近くに食事やお茶するお店もたくさんあります。とても人気があり診療時間も平日9時から13時と15時から19時、土曜日は9時から13時、日曜日祝祭日休診と診ていただける時間かたっぷりあります。従ってそれだけ希望者も多いです。でも佐藤先生、スタッフさんみなさん非常に効率良く立ち回ってくださいますのでダラダラ待つといった事はありません。町田以外に住んでいる患者さんも大勢おられるようです。一気に佐藤寿一クリニックについて私自身がお世話になり今これをご覧いただけているあなたにオススメしたいポイントだけを書いてきたつもりです。
町田近辺で信頼出来る内科のクリニックを探している方、糖尿病、メタボリック症候群にお困りで受診したい方、是非一度佐藤寿一クリニックに来院されお悩みが解消されたり良い方向に向かうことが出来たらいいなと心より感じます。 この度は最後まで読んでいただき感謝致します。ありがとうございます。それでは

2008年05月来院 / 2016年11月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 たか(本人・50歳代・男性)
    循環器内科 胸痛による診察

    夜の就寝時に息苦しくなった為、近所の循環器内科を調べましたが丁度休診日だった為、こちらを受診しました。 残念ながら、循環器の先生が不在の日…

    2023年02月来院 / 2023年03月投稿
  • 4.5 となん(本人・30歳代・女性)
    内科 RSウイルス感染症

    近所なのがきっかけで来院。主に子供を診てもらっています。診療科目がたくさんあるのでいつも混雑していて、先生達も忙しそうで大変だな〜と思いなが…

    2021年07月来院 / 2021年07月投稿
  • 3.0 リシチトン952(本人・40歳代・男性)
    胃腸科 大腸ポリープ

    こちらのお医者さんで、大腸内視鏡検査を受けて、ポリープを2つほど切除して貰いましたが、切除後の説明が無く、いきなり3週間後ね!と言う話だけで…

    2020年10月来院 / 2020年10月投稿
  • 4.5 ロジー リリー080(本人ではない・1歳未満・女性)
    インフルエンザ予防接種

    子供のインフルエンザ予防接種で受診しました。 事前に電話で予約をとり、受診の日に行くのですが 受付順なので早めに行かないとかなり待ちます…

    2018年12月来院 / 2018年12月投稿
  • 5.0 サンストーン014(本人・30歳代・女性)
    内科 片頭痛 頭が痛い

    以前、私は頭痛で受診しました。 先生もお優しく、スタッフさんも明るく、 居心地の良いクリニックさんと感じました。 雰囲気の良いクリ…

    2018年04月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (25件)

この病院のメニュー