閉じる
メニュー

芳仁皮膚科医院 の口コミ・評判

4.26 7件

この病院の口コミ

5.0 セルサイト438(本人・30歳代・女性)
皮膚科
皮膚科と言えばココ!

芳仁皮膚科が開院してからずっとお世話になっていますが、本当に皮膚科は芳仁皮膚科以外かかりたくないぐらいです。

どうしても用事等で芳仁皮膚科にかかれなくて他院にかかる→治らない→やっぱり芳仁皮膚科に行く、を何回も繰り返したことがあります。
他院で治らなかった湿疹が芳仁皮膚科ならすぐ治りました。

先生はとても気さくで感じの良い方で、とても相談しやすいです。
院内はとても混雑していますが、きちんと時間を取って診察してくれます。
病気の説明、薬の説明、今後のこと、日常生活での注意点など、毎回きちんと話してくれ、安心できます。

そして、元々は皮膚科(保険診療)だけかかっていたのですが、今では美容皮膚科(自由診療)でもお世話になっています。
皮膚科はもちろんのこと、美容皮膚科の方も値段高くないのに処置が綺麗で大満足しています。
私は美容皮膚科では、顔のシミ取りと顔のイボ取りをしたのですが、痛みもなくあっという間の処置で、今ではキレイな肌を手にすることができて有り難い限りです。
ちなみに、美容皮膚科の方も同じ先生が診察&処置してくれます。

ですので、皮膚科、美容皮膚科ともにオススメで、肌のことは全部任せられる安心できる病院だと思います。

2018年来院 / 2018年09月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 myuckn(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 湿疹

    子供の頃から臀部に湿疹がでる事があり、ここ最近はしばらくおさまっていたのですが、再発したためこちらの病院に伺いました。こちらの病院は美容医療…

    2019年10月来院 / 2020年08月投稿
  • 4.0 ちわこ(本人・50歳代・女性)
    皮膚科

    家から近いので、皮膚科、美容皮膚科ともにお世話になっています。いつもとても混んでいますが、先生の診察は丁寧で感じよく信頼しています。ルビーレ…

    2018年05月来院 / 2018年05月投稿
  • 3.5 オレンジ019(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    いつもとても混んでて特に土曜日は座る場所もなく立ってないといけないほどです。アイチケットなど番号で順番がわかるシステムを早く導入してくれたら…

    2018年03月来院 / 2018年05月投稿
  • 5.0 水晶256(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    10年以上も悩まされたニキビがすっかりきれいになりました。外的処置とレーザーと薬と保険適用外の化粧品で、数ヶ月かかりましたが、体質にあった漢…

    2016年来院 / 2017年06月投稿
  • 4.5 たんた(本人ではない・5〜10歳・男性)
    皮膚科 乾燥肌(皮脂欠乏症) 皮膚の発疹・かゆみ

    子供が乾燥肌なので、冬になるとカサカサで痒がるのでお世話になりました。子供連れでも全く嫌な顔せず(3人連れで結構、うるさかったりしますが…)…

    2014年12月来院 / 2016年03月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー