閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 ディアズ(本人・30歳代・男性)
その他 (AGA診療)
雰囲気、対応の良いクリニック

[症状・来院理由]
AGAクリニックの評判では上位にランキングされているため他クリニックとの比較を行うためにカウンセリング目的で来院させてもらった。

[医師の診断・治療法]
どこも同じだと思うがアンケート用紙にまず普段の生活や患っている病気のことなどを記入していく。診察において簡単な毛髪チェックを受け現在服用している薬などを伝えた後に希望する治療をジックリ聞いてもらえたのは印象が良かった。処方薬としてプロペシアはすぐに出せるとのことだったが金銭面で断念した。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]
このクリニックの立地としては新宿駅すぐなので非常に通いやすく会社員にとっては有難く感じるかと思う。また、スタッフに女性は確かおらず全員が男性スタッフであることも男性としては行きやすいクリニックではある。費用は都心にあるクリニックに比べたら良心的。

2013年12月来院 / 2014年03月投稿
待ち時間 5分〜10分 その他
プロペシア錠1mg、ミノキシジル
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 nuedori(本人・40歳代・男性)
    泌尿器科

    以前別院で処方したもらった薬を追加で頂くべく通院しました。今回は試しに予約なしで行ってみましたが、滞ることない流れでした。 エレベータ…

    2023年11月来院 / 2023年12月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー