閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 hopper(本人・30歳代・女性)
内科 かぜ 発熱 咳(セキ) 喉が痛い
安心して通院できる地元の頼れるお医者さん

風邪をひいた時や、ぜんそくの治療の際にお世話になりました。
小振りな建物のクリニックではありますが、
アットホームな雰囲気でスタッフの皆さんも親切な、
安心して通院できる、地元の頼れるお医者さんです。

内科の他に、呼吸器内科やアレルギー科なども見ていただけるので、
風邪で受診した時も、ぜんそくの症状が合わせて出ていないか、
気を回して丁寧に診察してくださいました。

特にぜんそくやアレルギーに関しては、
治療法から薬の種類まで豊富な知識を持って相談に乗ってくださり、
総合的なアドバイスをいただくことが出来ました。

地元で人気のため、待ち時間が長くなることがありますが、
診療時間の始まりに合わせて行くと、比較的スムーズに診察できました。

2015年12月来院 / 2016年06月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ニコロボ18(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱 腹痛 体調不良

    何年も前から近所で、大変お世話になっていた病院です。 こちらは二人の医師がいますが、 私は内科と皮膚科担当の男性医師に毎回診てもらっ…

    2018年01月来院 / 2018年07月投稿
  • 4.5 たけ(本人・30歳代・男性)
    内科 発熱

    私の風邪、子どもの風邪、予防接種、でお世話になっています。先生も看護婦さんも優しく丁寧に診察して下さいます。少し薬を出しすぎかな〜とも思いま…

    2018年01月来院 / 2018年01月投稿
  • 4.0 るーりー(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 頭皮湿疹 皮膚の発疹・かゆみ

    毎年夏になり汗を沢山かくと頭皮湿疹が出来ていたのですが、今回は全頭に出来て痒くて眠れない日々が続いたのをきっかけに受診しました。 こち…

    2013年07月来院 / 2014年02月投稿
  • 4.5 doremi(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ

    [症状・来院理由] アトピーが全身にできてしまい、近くの皮膚科では治らず困っていたところ、知人のクチコミで受診しました [医師の診断・治…

    2009年04月来院 / 2011年01月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー