閉じる
メニュー

城田クリニック の口コミ・評判

3.10 3件

この病院の口コミ

1.0 berry(本人・40歳代・女性)
循環器内科 むくみ 動悸・息切れ
そんなに言うなら他の病院を紹介するけど!

[症状・来院理由]

酷い動悸と、めまい、むくみが気になり循環器の病院のようなので、近所ということもあり伺わせていただきました。
会社にも行けないほどの症状で、つらいので近くの病院しか行けませんでした。

[医師の診断・治療法]

問診表を書き、つらさを堪えて待合室で待っていました。
やっと呼ばれて中に入るとご夫婦のような先生2人が診察室にいました。
症状を伝えると、「病気じゃない」「夏になれば水分を多く摂取するからむくむのだろう」などと言われ、聴診器も当てられませんでした。
何もしてくれなかったのです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

行ったのは指先につける心拍計のみ。
それでもきちんと調べて欲しかったので、こんなに苦しいのになぜ?と思いながらも症状の説明を」したら今度は、「そんなに言うなら他の病院を紹介するから納得がいくまで調べてもらったら?何も出ないと思うけどね」とのこと。悔しくて悔しくて泣きながら断りました。
私は18歳のころから心臓に弁膜症という病気を抱えていたので常に気にしながら生活を送っていました。それが、何を根拠に病気ではないといえるのでしょうか?
お会計を済ませて泣きながら帰宅しました。親身になってくれないこれほど酷い病院は初めてです。二度と行きません。
受付の方々は泣いている私に優しく接してくれましたが、患者の苦しみを分かろうとしてくれないとよくなるものも治らないと思います。

2013年09月来院 / 2013年09月投稿
待ち時間 15分〜30分 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 フレグラント856(本人・10歳代・女性)
    内科 咳(セキ)

    かかりつけの病院ですがいつも的確な処方箋を出して下さいます。他の病院に行くよりもとてもいいです。大体私はここの病院に行くとだいたい四、五日で…

    2016年10月来院 / 2016年12月投稿
  • 4.0 ちび3(本人・30歳代・女性)
    インフルエンザ予防接種

    第二子を妊娠中に子連れでインフルエンザワクチンを接種しにいきました。妊婦なので何か言われるかなと思いましたが、週数の確認やいつ頃は避けるべき…

    2009年12月来院 / 2014年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー