閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ライラック424(本人・60歳代・女性)
的確な診断で、救われました!

咳が止まらない、しつこい風邪だと思い、なじみの内科へいき、いろいろな薬を内服したが、治りませんでした。他院へ行き、別の薬に変えましたが、それでも治りません。
 それどころか、だんだんひどくなり、ついには夜眠ろうとして横になると咳に襲われる、また発言しようとするたびに咳が出て、話がしづらくなるほどになりました。
 どうも変だ、とネット検索して、こちらの呼吸器科にたどり着きました。
 さすが呼吸器科というだけあって、普通の内科にはない、呼吸の検査の機械があります。それによると、私の病気は典型的な咳喘息のグラフを書いていたのです!
「今までの薬では、全然効かないのは当然です」との先生の診断通り、こちらで処方していただいた薬で、その晩から、ピタリと眠れるようになりました。
 喘息は、ずっと付き合っていかなければならないそうですが、私の場合は、わずかな薬だけで、症状は抑えられています。
 たまたま近所の方も同じ症状だったので、こちらの医院を紹介したところ、彼女も喘息でした。「夜の苦しさが、ピタリと止まったのよ! 本当にありがとう、助かったわ」とお礼を言われました。
 長びく咳の方は、ぜひ、こちらの呼吸器科で検査していただくとよいと思います。
 予約が必要です。

2016年02月来院 / 2017年09月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー