閉じる
メニュー

宮崎耳鼻咽喉科医院 の口コミ・評判

4.17 10件

この病院の口コミ

4.5 きなこ(本人ではない・1〜3歳・男性)
耳鼻咽喉科 中耳炎 鼻のつまり
鼻水と咳が続く時にお世話になります。

[症状・来院理由]

1週間前頃に発熱し、小児科で気管支炎と診断されましたが、その後鼻水と咳が治まらず、中耳炎が心配だったので受診しました。

[医師の診断・治療法]

鼻の洗浄と耳もきちんと診ていただきました。合わせて耳掃除もしていただけました。熱の有無や、吐いたりしていないか等症状を聞かれ、まだ軽い状態ではありましたが、両耳ともに中耳炎になっているとのことで、中耳炎用の抗生剤処方され治療することになりました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生は話しやすく好感が持てます。受付やスタッフの方も対応よく、子供にとても優しいです。携帯やパソコンから当日予約できるので待ち時間も少なく受診しやすいですが、予約に人数制限があるため、冬や花粉症の季節には予約が取りにくくなります。予約なしの来院でも診ていただけますが、こちらも人数制限があるので特に混雑時期には来院前に確認した方が良いかと思います。

2013年06月来院 / 2013年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
ムコダインDS50%、クラバモックス小児用配合ドライシロップ、アスベリン散10%
料金 300円
※こども医療費助成あり
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 くー(本人ではない・5〜10歳・男性)
    耳鼻咽喉科

    子供が鼻詰まりで蓄膿ぽい時や、夜中に耳が痛くなった時などにお世話になっています。 待合室は広いです。電話やインターネットで予約ができますが…

    2019年10月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.5 ふれあ(本人・30歳代・女性)

    【駐車場】 敷地内に10台以上あり。 隣の他院と共有なので混雑時間帯の敷地内駐車は厳しいこともある。 【受付】 一般受付時間前の…

    2016年11月来院 / 2017年04月投稿
  • 4.0 ローズ400(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 耳が痛い

    診察が午前中だけなので、けっこう混んでいます。 再診からは予約ができますが、初診でもすき間に入れてくれるのであまり待ちませんでした。 先…

    2016年来院 / 2017年01月投稿
  • 4.0 58(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    先生の診察、投薬は的確で、信頼しています。 よく耳に水がはいったような症状に悩まされた時期があるのですが、こちらの耳鼻科にかかり、切開して…

    2016年10月投稿
  • 4.0 ひまわり(本人ではない)
    耳鼻咽喉科 急性副鼻腔炎 鼻のつまり

    息子の3歳児検診で、鼻づまりが気になると相談した所、精密検査を受けるようにという事で、 こちらを受診しました。 初診でしたが、前…

    2016年01月来院 / 2016年07月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー