閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ハイアシンス530(本人ではない)
小児科 発熱(子供)
良院

アクセスは車がある前提になってしまいますが
医療モールの中にあるため、慌しくなく落ち着いてうけられます。

同じ階の中に、歯医者、婦人科(産科はない)、小児科、皮膚科、とあるため
オールスタンダードな印象です。

また、1階のすぐとなりには薬局

先生は丁寧です。
医院も明るく、清潔感があり、今はやっている病気の張り紙などお知らせもあり
意欲的な面を感じます。

マスクをいただきたかったのですが
準備がないとのことで、できればせめて子供用マスク(豪華なものでなく安価のものでいい)だけでも配布無料にしていただければと思います。
(ないかと思いましたがバッグにマスクを持参していたのでその後つけました)

当日は土曜日で、混んでいましたが至る所からセキが聞こえました。
スタッフさん以外ほぼ全員がマスクをしていないため、うちは高熱が出ていたため菌の交換状態にならないか不安は感じました。

ただ待ち時間はそれほどもなく、いただいた薬の効果はばっちり。
子供の回復力と、先生の適切な診断で、看護師さんや受付のスタッフさんの明るさから
患者さんが多いことは伺える安心できるクリニックです。

また、雨の日だったのですが
1階の駐車場はすごく待っていました。
平日や晴れの日はそのようなことがないように感じます。

2016年07月投稿
待ち時間 15分〜30分
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 ヘルクレス626(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 胃腸炎(急性胃腸炎)

    看護師さんや受付のスタッフの方がみんな優しく、丁寧で親切にしてくださいます。 以前、子供の胃腸炎でかかったとき、待合室で少し吐いてしまった…

    2016年12月来院 / 2019年10月投稿
  • 4.0 あいのかぜ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 気管支喘息

    医療モールの中にあります。一階に駐車場があるため便利ですが、土曜日など混んでいる時には駐車場に入るまで待つこともあります。先生は国立埼玉病院…

    2019年08月来院 / 2019年09月投稿
  • 4.0 れらか(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 腹痛・吐き気・嘔吐(子供)

    かかりつけの小児科がお休みの時に西野さんにお世話になっています。待合室は明るく子供が不安にならないようなとても可愛らしい待合室です。ベビーベ…

    2017年09月来院 / 2018年05月投稿
  • 4.0 ひろ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 咳・呼吸困難(子供)

    子供の咳がなかなか治まらず、受診しました。 受付の方や看護師の方々はみなさんとても明るく優しい雰囲気で、子供もお気に入りのおもちゃを見つけ…

    2016年05月来院 / 2016年06月投稿
  • 5.0 るる(本人・40歳代・女性)
    小児科 皮膚の発疹・かゆみ 発熱(子供)

    元々予防接種でお世話になっていましたが子供が病気にかかった際に診察をしました。先生はおじさんで少し雑感が出ている部分もありますがきちんと熱も…

    2016年03月来院 / 2016年05月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー