閉じる
メニュー

たかはし耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.94 6件

この病院の口コミ

4.5 病院嫌い(本人・40歳代・女性)
耳鼻咽喉科 急性副鼻腔炎 頭が痛い
予約ができて便利です。

二度目からの受診からですが、電話の自動音声で予約が可能ですので、
混みあう耳鼻科ですが、待ち時間のストレスはなくおすすめです。

子供の中耳炎でもお世話になったことがあります。
私は急性副鼻腔炎で受診しました。ひどい頭と顔面の痛みでつらかったのですが、
処方された薬を飲むと、すぐに治りました。

顔面のレントゲンの撮影もしました。

先生の対応はテキパキとしていてます。
気分にむらがあるのか、子供の受診も合わせて何度も利用していますが、
とても機嫌の良い時と、ややピリピリしているときがあります。
ただ、悪意は感じられませんし、きちんと問診もしてくださいますし、
処置も的確ですので、いつも通っています。

お友達もこのあたりに住んでいる人はほとんど、こちらの病院に通っています。
評判も概ね良いと思いますが、やはり機嫌の悪い時に落ち着きのない子供を連れて行った親子は、
ちょっとピリピリした先生の態度が怖かったといっていました。

腕も良いと思いますので、このあたりではお勧めの耳鼻科です。

2012年05月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 クローバー858(本人・50歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 耳鳴り

    耳鳴りがして通院したのですが、先生がとても親身になってくださり、優しいです。合う薬を探して下さり、感謝しています。予約も出来るし、病院内も明…

    2020年05月来院 / 2021年06月投稿
  • 4.5 にゃんまま(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 アレルギー性鼻炎

    アレルギー症状で受診しました。 午後の診察が始まる15時ちょうどに行ったので混み合っておらず、少しの待ち時間ですみました。 先生は親…

    2017年12月来院 / 2017年12月投稿
  • 4.0 ペリドット334(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    サバサバとお話しされるさっぱりした男性の先生です。自分にあまり効かなかったお薬の話をしたら、じゃあ、それはやめて他のにしましょうねと気持ちよ…

    2017年来院 / 2017年07月投稿
  • 4.0 ガーネット543(本人ではない・3〜5歳・男性)
    耳鼻咽喉科 耳が痛い

    かかりつけの耳鼻科が休診の時にお世話になりましたが。子供が耳が痛むと泣いていたので初めてこちらにお世話になりました。先生はテキパキとされてい…

    2015年10月来院 / 2017年03月投稿
  • 3.0 echinops(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 咳(セキ)

    電話で受診予約ができます。予約後は何番目の方が受診中かも確認できるので、待ち時間をかなり短縮でき、病気のストレスが軽減されます。 先生は口…

    2014年12月来院 / 2015年11月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー