閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 XXX(本人・40歳代・男性)
整形外科 腰痛
腹痛の治療

腰の痛みを感じていたのできっちり診て頂こうと受診しました。場所は、住宅地の中にあり少し分かりにくい場所にあります。駐車場は比較的広く問題ないと思います。病院は、診察室とリハビリ室が併設されています。受診の流れですが、問診・触診→レントゲン→説明です。その後、自動的にリハビリをすることになりました。時間が空いていればその日、空いていなければ予約をし後日になります。湿布薬とリハビリを行い痛みがなくなれば再診し先生が問題なしと判断すれば完了になります。先生の説明は、分かりやすく素人でを理解出来ました。

2017年来院 / 2018年09月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 テラコッタ482(本人・40歳代・女性)
    整形外科 腰痛 膝の痛み

    娘を出産したあと、腰痛、ひざ痛がひどく受診しました。先生は親切で、良く話を聞いてくれ、産後の赤ちゃんのお世話の仕方を教えてくれたり、腰や膝に…

    2021年04月来院 / 2022年02月投稿
  • 3.5 ローズレッド987(本人ではない・男性)
    乳幼児検診

    乳児の股関節脱臼検査でお世話になりました。とても混雑していましたが、乳児だからかわからないですがスムーズに待ち時間もなく呼ばれ診察していただ…

    2016年12月来院 / 2017年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー