閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 りゅ(本人・20歳代・女性)
神経内科 緊張型頭痛 頭が痛い
お世話になっています

市販の頭痛薬で頭痛がおさまらなくなり受診しました。

院内の雰囲気はクリニックと思えないほど綺麗です。
大きな水槽があり、リラックスしながら診察の順番待ちが出来ます。
本などもあるようです。
脳神経系のクリニックなのでお年寄りなどにも配慮して上履きがあったり
滅菌してあるスリッパで気持ち的に安心します。

先生も模型などでしっかりと状態を説明してくださり、新しく処方される
薬の説明や、パンフレットなどもくださったりととても良い先生です。
私の場合はもう何度も通院しているので状態に大きな変化はなく
簡素に診察が終わってしまいますが、気になる症状がある場合は
きちんと言えば説明してくれると思います。

完治とまではいきませんが、処方してくださった薬のおかげで
かなり頭痛の頻度が減り、緊張をほぐす作用もあるので寝付きも良くなりました。

待ち時間や混み具合も日によるとは思いますが比較的すぐに診察してくれるので助かっています。

2015年01月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 358(本人・60歳代・女性)
    脳ドック

    脳ドックでお世話になりました。 7年前にも脳ドックを受け、とても良いなと感じたので職場の同僚何人かに紹介しました。皆、やっぱり同じ感想でし…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 5.0 藤230(本人・30歳代・女性)
    神経内科 パーキンソン病

    可愛いらしい建物のクリニックです。 待合室も大きな水槽に沢山の熱帯魚、本棚にウォターサーバーとリラックス出来る雰囲気です。 先生…

    2020年12月来院 / 2021年01月投稿
  • 1.0 ファイン(本人・30歳代・女性)
    神経内科

    ホームページにしびれも対応すると書いてあるから行ったのに、整形外科に行って!と言われました。 ホームページに書いてなければ事前に問い合わせ…

    2018年11月来院 / 2019年03月投稿
  • 5.0 ローズ オブ302(本人・40歳代・女性)
    脳神経外科 頭が痛い めまい 吐き気・嘔吐 手足が麻痺する

    先ず、施設がとても綺麗です。綺麗な海のお魚の泳ぐ水槽もありますし、 美味しいお水も飲め、ソファーも他に無いような心地良さで作られています。…

    2017年04月来院 / 2017年04月投稿
  • 4.5 トリンキュロー270(本人・30歳代・女性)
    脳神経外科

    こちらで頭の検査を受けました。 先生の説明は、とてもわかりやすく、写真や図形を使って私にわかりやすいように丁寧に教えてもらえました。 お…

    2016年07月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー