閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 mi-na.(本人・30歳代・女性)
精神科 うつ病 気が滅入る・不安
木の花クリニック

医師が2名いて、初診の段階で男性か女性かを指名できます。
緑豊かな場所にあります。

診察は、とても丁寧であたたかみがありました。
(私は、女性医師に診察していただきました。)
突き放すことなく、話を聞いてくれるのでとてもよい医師だと思います。
わからないこと、質問、不安に思うこと、薬の相談。
きちんとこちらをみながら話してくださるのでとても安心しました。
薬局で突然の変更をしていただく際にも、しっかりと対応していただけました。

しかし、電話対応の時とは違い、受付のスタッフの態度はとても冷たく、
受付で何を言っているのか聞き取れないこともしばしば。
スタッフさんが行くたびかわっていたのも少し困りました。

一番残念なのは、予約以外の日に行く際は、暴風雨だろうと極寒だろうと極暑だろうと外で順番の札が出るまでまつので、その光景はとても悲しかったです。

医師(女性)はとても素晴らしい方だったと今でも思います。

2013年03月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
レキソタン錠1、デパス錠1mg
料金 470円
※自立支援医療使用かつ薬代は含まれておりません。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 善良な市民(本人・40歳代・女性)
    心療内科 気が滅入る・不安

    子供と一緒に受診をしていましたが、家族は担当医を別に設定しないといけないと言われ、しかも未成年の子供の症状についても全く教えてくれなかったた…

    2022年02月来院 / 2022年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー