閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 yuka(本人・30歳代・女性)
内科 胃腸炎 発熱 だるい 吐き気・嘔吐 食欲不振
男性のきちんと説明してくださる先生です

仕事やレジャーの疲れがあって消化機能が弱ってるところに脂ものなどを食べたからか、食べた晩に胃の痛みと嘔吐をし明け方までに熱が38度くらいにあがり、昼近くにここに行きました。
先生は男性の医師です。症状をしっかり聞いて説明してくださいます。時期柄少し混んでおりました。
インフルかノロかロタなどではないかと思いましたが、インフルほど熱の上りが急でなく微熱程度であり、ノロかロタかも違うようでした。インフルの試験もしましたが陰性でした。
ピークが夜中で次の日朝から昼にはよくなりつつあったので、食あたりのような胃腸炎のようでした。

まだ気持ちが悪く熱特有のだるさがあり、次の日も仕事なのと、インフルなどでは仕事や家庭での対処が変わるのでとにかく診断してもらって薬を飲んでよくしたかったです。
薬を飲んだらだいぶ落ち着き、次の日には元気になり仕事もおかげで行けたので助かっております。

2014年02月来院 / 2014年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
ペロリック錠、ブスコパン錠、ツムラ五苓散エキス顆粒
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 mixednuts(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱

    あまり風邪などは、引かないのですが年に何回か疲れが溜まったときなどに高熱が出たときにお世話になってます。 今まで昔からかかりつけのクリニッ…

    2019年01月来院 / 2019年07月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー