閉じる
メニュー

鈴木産婦人科医院 の口コミ・評判

3.18 6件

この病院の口コミ

4.0 hanaxxx(本人・20歳代・女性)
妊婦検診
妊婦健診で通院しています。

最近の口コミが少ない病院なので少し不安もありましたが、夫婦共々茨城県出身ではないので、一番近い病院に通院しています。

立地は特に不便な場所ではないと思いますが、住宅地の一角にあるので大きい車で行くには少し不便かもしれません。でもすぐ隣に調剤薬局もあるのでいちいち車を移動しなくても処方箋をもらった時は楽に購入して変えることができます。
病院自体はとても古い感じですが、きちんと清掃されていてとてもきれいです。
またトイレはリフォームしたのか、新しくてとてもきれいでした。

待ち時間は1時間程度でほかの病院と比べたらそこまで長くはないと思います。ただ、待合室でもヒーターが当たるところと当らないところがあり、私は座った場所が悪かったので、とても寒い思いをしながら1時間待ちました。なので☆2.5を付けさせてもらいました。
受付の方は笑顔で接してくれて、少しホッとしました。ほかの看護士さんとは話したりしていないのでよくわかりませんが、雰囲気は温かくて話しかけやすそうな方ばかりです。

旦那も一緒に行ったのですが、診察室内には家族が座って待てるソファーがあるので一緒に話を聞くこともできました。
先生はオジサン先生で、とても優しそうです。話もゆっくりとしてくれます。

病院自体のホームページがなく、不安に思うことがあれば何でも聞かないといけないのが少し私には不便ですが、病院自体の雰囲気はとても気に入ってます。

2015年02月来院 / 2015年04月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 健康診断
料金 10,000円
※妊娠検査です
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 yukamama(本人・40歳代・女性)
    産婦人科

    以前も何度か受診したことがあったんですが、真剣に相談したのにモラハラまがいのことを延々と言われ、もう二度と行かないと思ってたんですが、生理が…

    2022年11月来院 / 2022年12月投稿
  • 2.0 ロウドデンドロン649(本人・30歳代・女性)
    妊婦検診

    妊娠発覚からこちらでお世話になりましたが、初診から2〜3回目までは流産扱いで〜と言われ、流産しちゃうの?危ないの?流産してるの?ととても不安…

    2020年12月来院 / 2022年05月投稿
  • 3.5 金剛石136(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    参考程度に 先生はユーモアある人で好きな人は好きだと思います スタッフも優しい方ばかりでした。 健診等ではコロナ禍であるため長くて1時…

    2021年09月来院 / 2022年01月投稿
  • 5.0 まるひ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 おりものの異常(女性)

    昔からある古めの産婦人科です。 こじんまりとしていますが、先生は信頼できる先生です。私は婦人科でお世話になっていますが、診察中に産気づいた…

    2021年08月来院 / 2021年09月投稿
  • 3.5 インジウム722(本人・40歳代・女性)
    産婦人科

    優しい医師を求めてこちらの医院に辿り着き、受診しましたが、「うちでは無理。総合病院に行って」と言われてしまいました。私の年齢や、これまでの妊…

    2017年12月来院 / 2018年01月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー