閉じる
メニュー

石河ひふ科医院 の口コミ・評判

4.33 4件

この病院の口コミ

4.5 くまぽんたん314(本人・40歳代・女性)
皮膚科
信頼して受診してます

10年近く前から、軽い症状でときどき受診しています。

病院の場所はちょっと分かりづらく、患者数の割には駐車スペースが少なめなので、混雑時は注意が必要かもしれません。
院内は清潔感があり好感がもてます。

先生は、口数が少なめで最初はちょっととっつきにくい感じがしましたが、実際に診察を受けると必要な説明をキチンとしてくれ、2度目以降は不安なく通えております。
以前、中待合で待機していたとき、前の患者さんがお薬の用法を守らなかったことに対して先生が厳し目に注意しているのが聞こえましたが、私にとってはそれが信頼の置ける証である印象を受けました。

なお、この病院は院内処方ですので、診察の会計時にお薬の会計も同時に行われ、とても便利です。

2019年08月来院 / 2019年09月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 お医者さんと看護師さんのおかげで私は生きている(本人・50歳代・男性)
    皮膚科

    昔、先生に帯状疱疹を治療してもらってから、肌に異常を感じたらここで診てもらってます。とても分かりやすい言葉で説明してくださり、診察後、サポー…

    2022年06月来院 / 2022年06月投稿
  • 5.0 東北6県(本人・40歳代・男性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    湿疹が出来て診てもらってきました。平日の午後だからなのか待合室で待ってる人は少なく、それほど待つことなく診察室に呼ばれ、軽い症状だったので塗…

    2018年05月来院 / 2018年06月投稿
  • 5.0 suger_coat(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

     左手中指の爪の下に小さな豆のようなものが出来て、ずっと治らなかった際に来院しました。結果はウイルス性のもので塗り薬をもらって帰りました。ウ…

    2013年09月来院 / 2014年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー