閉じる
メニュー

港町内科皮膚科 の口コミ・評判

3.42 8件

この病院の口コミ

4.0 kazeorigami(本人・30歳代・女性)
皮膚科 アトピー性皮膚炎
女性の先生なので安心です

[症状・来院理由]

アトピー性皮膚炎で、年に何回か症状がひどくなる時があります。急に、おでこが腫れあがったり、顎が痒くなります。そんなにひどい症状ではないのですが、時々ひどくなるので、薬が必要になります。以前通院していた病院が、引越のために遠くなってしまったので、近所にあるこちらの病院を受診しようと決めました。

[医師の診断・治療法]

女性の先生です。ハキハキしていて、てきぱきとしたかんじの先生です。適切な診断をしてもらえます。女性の先生なので、体の湿疹がある場合にも、安心して診察が受けられます。また、子供とお母さんの診察が同時に受けられるので、便利です。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待ち時間は、その時によって違います。歩いて1分程度のところに、広い駐車場があるので便利です。皮膚科には、お子さんの患者さんが多いです。

2009年05月来院 / 2013年03月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ゆりなん(本人ではない・1〜3歳・男性)
    皮膚科 額の切り傷

    子どもが顔をパックリ切る怪我をし、救急にかかった後の通院用として紹介されて行きました。 皮膚科は女性の先生で、多分ご夫婦で内科と皮膚科をさ…

    2019年07月来院 / 2019年07月投稿
  • 4.0 ケンタウルス822(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎

    内科は男性の先生、皮膚科は女性の先生が診てくださいます。 私はアトピー性皮膚炎で皮膚科の方に通い始めました。前の病院でなかなか良くならなか…

    2019年01月来院 / 2019年05月投稿
  • 3.0 リッキーママ(本人・60歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    私は若い頃より言わゆる痒がり体質だと 思っていました。ですから痒みが出ると 安い市販薬を塗っていました。40歳を過ぎ更年期に入り体から顔…

    2016年来院 / 2019年03月投稿
  • 2.5 ラピスラズリ610(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    今まで通っていた皮膚科が合わず、別の皮膚科を探していたところ、近所で親切な対応をしてくれる病院があると口コミがあった為、こちらの病院へ行きま…

    2015年04月来院 / 2017年11月投稿
  • 1.0 myonmyon(本人・30歳代・男性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    他の方のレビューを拝見すると大変丁寧な処置や診察をしていただいたとありますが残念ながら私の家族を含め、一度もそのような対応をしていただいたこ…

    2017年来院 / 2017年08月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー