閉じる
メニュー

医療法人紬 志賀眼科 の口コミ・評判

3.56 4件

この病院の口コミ

5.0 タフユ(本人・30歳代・女性)
健康診断
とても優しいおじいちゃん先生です

検診で診ていただきました。
おじいちゃんの院長先生と女性の受付の方、そして男性の先生の3名でやってらっしゃるようでした。
皆さんとても感じよく、特におじいちゃん先生は今まで出会ったことがないくらい、とても丁寧に結果を説明してくださいました。
そして、とても優しいです。

私は話を聞いてすぐに診察が終わるタイプなのですが、私の前に診てもらっていた患者さんの診察の様子では、患者さんのどんな質問でも嫌な顔せず、じっくり話を聞いてくださってました。
最近はせかせかした診察をする病院が多い中、こんなじっくり患者さんの話を聞いて丁寧に説明してくれる病院は数少ないと思います。

古くからあるようですが院内は隅々まで清掃が行き届いており、清潔です。

嫁いで来て3年、眼科のかかりつけを持っていなかったので、今後 眼科での診察が必要になった際は迷わずこちらの病院で診てもらいたいと思います。
良い病院を見つけました。

2017年08月来院 / 2017年08月投稿
待ち時間 5分〜10分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 夾竹桃565(本人・30歳代・女性)
    眼科

    目にまつ毛か異物が入った感じがして志賀眼科に入ったら、看護師が、視力検査だのなんだのと、、、目が痛いんだから、視力検査がまともにできるわけが…

    2015年06月来院 / 2017年11月投稿
  • 4.0 sako350(本人・30歳代・女性)
    眼科

    先の方の口コミを見て周辺エリアでは一番いいかもと思い来院しました。玄関を入るとすぐ診察室の中が見えてちょっと「あれっ」と思いました。検査のた…

    2016年09月来院 / 2016年09月投稿
  • 4.5 しゅう(本人・30歳代・女性)
    眼科 目のかゆみ

    [症状・来院理由] 目のかゆみ、違和感、涙目で眼科を探していたところ、義母に勧められて受診しました。 [医師の診断・治療法] ものもら…

    2012年08月来院 / 2012年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー