閉じる
メニュー

医療法人紬 志賀眼科 の口コミ・評判

3.56 4件

この病院の口コミ

4.5 しゅう(本人・30歳代・女性)
眼科 目のかゆみ
昔からあります。

[症状・来院理由]

目のかゆみ、違和感、涙目で眼科を探していたところ、義母に勧められて受診しました。

[医師の診断・治療法]

ものもらいでした、丁寧に説明され、看護師さんに素早くめぐすりをさしてもらい診察自体ははやかったです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

旦那が子供の時に学校に診察に来ていたそうで、おじいちゃん先生ですが腕はたしかです。年期がはいった治療道具や施設内は、きれいに磨き抜かれています。
子供たちも診察してもらうのですが、目薬をさす時おさえつけるわけでもなく、あまりの素早さに泣く暇がないといった感じでした。
近くにある調剤薬局の方もすごい丁寧で、なかなかむずかしい子供の目薬の仕方を教えてくださいます。いろいろな眼科に行きますが、子供が目薬をさしてくれなかったりで、アフターケアに困っていたので、ほんと目から鱗の情報でした。

2012年08月来院 / 2012年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 1,500円
※だいたいの金額です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 夾竹桃565(本人・30歳代・女性)
    眼科

    目にまつ毛か異物が入った感じがして志賀眼科に入ったら、看護師が、視力検査だのなんだのと、、、目が痛いんだから、視力検査がまともにできるわけが…

    2015年06月来院 / 2017年11月投稿
  • 5.0 タフユ(本人・30歳代・女性)
    健康診断

    検診で診ていただきました。 おじいちゃんの院長先生と女性の受付の方、そして男性の先生の3名でやってらっしゃるようでした。 皆さんとても感…

    2017年08月来院 / 2017年08月投稿
  • 4.0 sako350(本人・30歳代・女性)
    眼科

    先の方の口コミを見て周辺エリアでは一番いいかもと思い来院しました。玄関を入るとすぐ診察室の中が見えてちょっと「あれっ」と思いました。検査のた…

    2016年09月来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー