閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ゆきこたん(本人・20歳代・女性)
産婦人科
子ども二人ともこちらでお世話になりました!

上の子、下の子ともにお世話になりました。
妊娠中は2人共、悪阻がひどく入院を5回しました。
入院中も看護婦さんが頻繁に顔を出してくれ、お話して気を紛らわせてくれます。
入院時は吐くのが止まらず、夜間でしたが電話をかけると「今すぐ病院おいで」と言って下さいました。
夜間でも電話すると点滴だけしてくれ、ありがたかったです。
看護婦さんも先生も話しやすく、フレンドリーで相談しやすいです!
先生は一人ですが、すごく穏やかな方です。

分娩はこちらのペースでいきみたいときいきむ、楽な体制で産む、ホントの自然分娩だなぁと言った感じです。
助産師さんは一人だけですが、陣痛が強くなるとその都度声がけして下さり、いざ産むときは手の開いてる看護師さんたちも来てくれるので安心して産むことができます。

立ち会いもできますが、初産は旦那さんが出産のDVDを見ても平気だった人だけが立ち会えます。
二人目以降は、一人目で立ち会いしてればできます。

入院は基本個室です。
看護婦さんに一言言えば家族も泊まれます。
ほんとに良くしていただきました。

2015年06月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 3分〜5分 入院
料金 30,000円
※分娩費用の自己負担額
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 自然分娩、個室(出産・分娩)、3Dエコー/4Dエコー(胎児の超音波検査)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 みな(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    私が出産した当時は助産所さんが1人でしたがとっても頼もしく、産婦検診、出産時、おっぱいマッサージなど大変お世話になりました。 先生は穏やか…

    2018年02月来院 / 2021年11月投稿
  • 4.0 ぱぴぷぺぽっぷこーん(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    週末の夜に破水し、4時間程で出産致しました。 県内に住んでおりましたが入院中上の子を見ててもらうのに里帰り出産で通院は後期からでした。 …

    2020年05月来院 / 2021年02月投稿
  • 3.0 カーキー922(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 吐き気・嘔吐

    つわりの時、点滴受けに行ったら看護師さんが付き添ってくれて優しく励ましてくださいました。4Dのエコーも見れてSDカード持って行けばデータ保存…

    2018年01月来院 / 2018年05月投稿
  • 5.0 りん(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    知人からオススメ!と聞いていた事と、自宅から近い事等から出産はこの産院にしようと決めました。 建物は少し古い印象がありますが、設備はしっか…

    2016年12月来院 / 2017年06月投稿
  • 3.5 カリロエ531(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 腹痛 下腹部の痛み(女性) 生理不順(女性)

    生理痛が辛いために受診しました。 タイミングもあると思いますが、出産の妊婦さんがいらっしゃるときは待ち時間は長くなると思います。 診察で…

    2009年08月来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー