[症状・来院理由]
コンタクトレンズの調整
[医師の診断・治療法]
先生に目の状態を確認していただきました。
[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]
今回で2回目でした。待ち時間は15分程度で、先生、看護士さんともに丁寧に対応していただきました。
しかし、受付の方とコンタクトレンズ販売(メガネの星さん)の対応が大変悪かったです。
受付の方はため息をつかれながら対応されました。診察が終わり、メガネの星さん(病院の隣、また、病院のスタッフとして院内で働いている)のところにいきコンタクトのメーカーを変えたいと言ったところ、いまさら遅い、受付(診察券を出すとき)のときに言えと言われました。
そのようなことは今まで聞いたことがなかったので大変困りました。さらに在庫がさも当たり前のように「明日の午後以降取りに来てください」と説明・承諾なしに対応されました。とても残念でした。
待ち時間 | 15分〜30分 通院 |
---|
親子でものもらいになり、受診しました。 初診だったのですが、無駄がなく、スムーズに終わりました。 待ち時間もほとんどなかったです。 先…
こちらの口コミからちょっと不安でしたが、時間も取れなかったので初めてこちらに行ってみました。 緑内障の不安があったので、その旨を受付のアン…
しばらくの間ネットでコンタクトを購入してましたが、ピントが合わなくなってきたことから最寄りの藤田眼科を受診しました。診察の結果やはり目が以前…
ここには、日頃から目が痛くてずっと無視を続けて、自宅の近くに眼科があると分かったので利用させていただきました。眼科事態は、混んでいて、待ち時…
目の縁のイボが気になったこと、それから時々コンタクトレンズを使うので、処方していただき購入しようと行きました。初めて行きました。土曜日でした…