閉じる
メニュー

洲崎耳鼻咽喉科医院 の口コミ・評判

3.81 3件

この病院の口コミ

5.0 ひよこ豆(本人・40歳代・女性)
耳鼻咽喉科 メニエール病 めまい 耳鳴り
めまいが落ち着きました

[症状・来院理由]

突然のめまいに襲われ、他院に受診したものの、検査もされず、内服薬がだされるだけ。激しいめまいはおさまらず、船酔い状態で嘔吐も出現。母親が評判が良いと聞きつけ、こちらの病院へ受診することとなりました。

[医師の診断・治療法]

聴力やめまいの検査だけではなく、鼓膜や耳管の状態もくわしく検査して下さいます。副鼻腔炎まで見つかり、メニエールの治療と、副鼻腔炎の治療を同時に行うことになったのですが、あんなに辛かった症状が、数日で軽くなっていきました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

スタッフの皆さんが親切丁寧なんですが、予約制ではないので待ちます!!!
三時間待ちもあり得ます。
でも、どんなに待っても、先生の診察の仕方、説明の丁寧さを体感すると、待ってでも、こちらに受診したくなります。

2013年01月来院 / 2013年04月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 あくび(本人・50歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症)

    先生は子供にも大人にもわかりやすく説明してくれます。時には厳しいときもありますが、優しさがあります。親近感があり身近な話題で和ませてくれる素…

    2023年08月来院 / 2023年08月投稿
  • 3.0 ターコイズ(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 鼻のつまり

    [症状・来院理由] 鼻水・鼻づまりがひどく通院しました。 [医師の診断・治療法] 軽い風邪の症状で薬を処方してもらいました。先生はよく…

    2013年12月来院 / 2013年12月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー