閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 小太郎(本人・30歳代・女性)
内科 食欲不振 体調不良
体調不良で通院中です

[症状・来院理由]

ここ数か月ほど体のだるさや食欲不振などが続き受診しました。

[医師の診断・治療法]

血液検査をしても異常はなく、まだ具体的な病名はついていません。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護師さんはみなさん明るく話しやすい印象の方々ばかりです。なので、ちょっとした変調や不安に思っていることなどなんでも話せて安心します。
ひとりあたりにかかる診察時間も長く、その分どうしても待ち時間は増えてしまいますが、しんどくなるほど長く待つわけでもなく、ロビーに本やTV,子供向けのおもちゃなどもあるので苦にはならないと思います。
先生は若いのでキャリアがあまりないのではないかと当初若干不安に思いましたが、診察の度にじっくり時間をかけて話を聞いてくださり、丁寧な診察で今ではこの病院以外にかかろうとはおもいません。薬もある程度の選択肢を提示してくださるのでたくさん処方されることもありません。様々な診療科があるのでちょっとした不調はなんでも診てくれるようなので安心です。

2013年06月来院 / 2013年08月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ツムラ補中益気湯エキス顆粒(医療用)
料金 590円
※再診時の金額です
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 パンドラ878(本人・40歳代・女性)
    内科 関節リウマチ 咳(セキ)

    手が痛いのでリウマチの血液検査をしてもらい結果リウマチじゃないと言われましたが痛くて整形外科へ行きました。そこでリウマチ専門の病院を紹介して…

    2021年03月来院 / 2024年03月投稿
  • 4.5 ナルシサス957(本人・70歳代・男性)
    内科 高血圧症 動悸・息切れ

    毎日服用していた降圧剤が無くなったので、かかりつけのクリニックに行くと、先生が体調不良で数週間休診との事。途方にくれて、近くの栄町ファミリー…

    2023年10月来院 / 2023年12月投稿
  • 5.0 たけうま(本人・40歳代・女性)

    救急当番で受診しました。看護師さんが、待合室で簡単に症状を聞いてくださるのですが、その後呼ばれた診察室で、先生が、大変でしたねと、お声がけし…

    2019年10月来院 / 2019年10月投稿
  • 3.5 Caloouser58293(本人・40歳代・女性)
    整形外科 モートン病 手足の関節以外が痛い

    歩くと足の指に激痛ということで受診しましたが、問診と触診のみで、神経に触ってるんですかね〜痛み止め飲んで湿布かな…家にあります?それで様子見…

    2016年12月来院 / 2016年12月投稿
  • 5.0 みいちゃん(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 かぜ 発熱(子供)

    娘が産まれ、かかりつけ医を探していたところこちらの病院に出会いました。 丁寧に対応してくださり、熱があってすぐ機嫌が悪くなりうるさくしてし…

    2016年01月来院 / 2016年05月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー