閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ピーター(本人・30歳代・男性)
整形外科 頚椎椎間板ヘルニア 首が痛い けが
予約制だが迅速な対応可。スポーツ選手の治療実績が輝く整形外科

長いこと通院していました。予約制でしたが、仕事の都合などで行けなくなったときは迅速に対応していただきました。
ただ、事前に予約しても待ち時間が長いことがあったので、その辺を先行予約優先などの方法をとっていただけると良かったです。

院長も忙しい中にも関わらず凄く対応が良く、進捗状況をしっかり説明してくださりました。整形関係の治療はこちらがおすすめです。

利便性も良く、市電通り沿線でわかりやすい場所にあります。
クリニックにスポーツと銘打ってるだけあり、幾多のプロスポーツ選手の治療実績があり、サインや記念ボールなども飾られていたのも印象的でした。

2012年02月来院 / 2016年02月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 9,000円
※最終通院時にスキャニングなどをした料金です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー