閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 実(本人・20歳代・女性)
皮膚科 アトピー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ
数年通院しておりました。が・・・・・

数年通院しておりました。何度か先生を変えられる、又は院長が不在が多く、行くたびに経緯を聞かれます。院長先生には、よく話も聞いてくれ、薬もちゃんと処方していただいておりました。ところが最近の出来事。また院長先生が不在で、初めての先生の治療に。診察室に入ると(注射処置場の右) 嫌な雰囲気。どうしたのと聞かれたので、「首に汗疹のようなものができてかゆいです。」と答えると、その先生はあからさまに今までのカルテをみて、内科の医師ではないのに、「扁桃腺だね」など唐突に言い出し、私の頭の中は謎だらけ。「こんなの治らないよ!扁桃腺の手術でもしないとねー」などと皮膚科に来て言われました。まあ、出して欲しいならいつもの薬はだすけど。と、かれこれ診察という診察もなく薬手帳や、カルテの経歴から扁桃腺がはれて、内部からの痒みが外側にでてるということ・・・・・、(ちなみに喉のなか、口腔内の診察などももちろんしておりません。)私が湿疹が出てるというと、「根本的な要素の扁桃腺を取らない限り治らん」の一点張りでした。そしてそのごすぐ、セカンドオピニオンすると違う医師にアトピー性皮膚炎と言われました。長年通いましたが残念です

2013年05月来院 / 2015年07月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 レボリューション(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 けが

    2ヶ月通いました。 午後イチの時間で比較的空いてる日もありましたが、基本混んでいて、待合もびっしり患者さんがいます。 院長の診察…

    2023年02月来院 / 2024年01月投稿
  • 1.0 はらはら(本人・20歳代・女性)
    性病科

    局部に腫れが出たため怖くなり受診しました。 患部の場所が場所だけにすごく勇気がいったのですが、実際に行ってみても何も配慮してくれず、最悪で…

    2022年09月来院 / 2022年11月投稿
  • 3.5 Tenzoku(本人ではない・1歳未満・男性)
    皮膚科

    すごく人気のある皮膚科です。 平日の午前中に利用しましたが、会計まで二時間。子どもの受診だったので本当に疲れました。 先生の診察まで…

    2019年03月来院 / 2020年06月投稿
  • 1.0 ms𓂃𓂂(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    産後急にみみずばれのような全身の痒みが酷く出てこちらにお世話になりました。駐車場も止められない、スリッパも座る席もない、まず小さな子どもがい…

    2015年来院 / 2020年01月投稿
  • 3.5 湊(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    ひどく混んでいて、スリッパも座る場所もありませんでした。 駐車場も狭いので、道路挟んで向かい側にもありますがいっぱいでした。 先生は…

    2016年03月来院 / 2016年04月投稿
口コミをもっと読む (12件)

この病院のメニュー