閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 Caloouser51234(本人ではない・3〜5歳・男性)
小児科 小児気管支喘息 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)
とても親切

他の小児科で薬をもらっていましたが、身内の家に泊まりで遊びに来ており、前夜より咳がひどくなり、夜中に咳き込んで吐いてしまいました。呼吸困難な感じもあり、連休中でしたがこちらの病院が救急で受診させてもらいました。
病院に入って受付からすぐに声をかけて頂きスムーズな受付をさせていただきました。診察室に入ってから先生の問診もスムーズで話をよく聞いてくださいました。診断も丁寧に説明して頂き、薬も臨機応変に対応してくださりとても感謝です。看護師さんも優しく雰囲気よく、地元ならきっと親子そろってこちらでお世話になると思います。こういう内科小児科クリニックがあると親子そろって診てもらえて助かると思います。
先生の話し方も優しかったです。かなりオススメなクリニックです!

2015年09月来院 / 2015年09月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 その他
アレロック アスベリン メプチン トランサミン ホクナリンテープ
料金 1,800円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 みかん(本人ではない)
    小児科 発熱(子供)

    江別市に昔からある病院です。江別市内に小児科は少ないので、我が家では子供たちが風邪を引いた時などにお世話になっていました。 こちらの先生は…

    2014年来院 / 2017年08月投稿
  • 3.5 ななつ(本人・20歳代・女性)
    内科 かぜ 咳(セキ)

    たくさん患者の話をよく聞いてくれて事情に合わせて薬の量を調節してくれたり、現状のことなどとても親身になって聞いてくださります。 いつもこち…

    2014年01月来院 / 2015年07月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー