閉じる
メニュー

白戸耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.67 2件

この病院の口コミ

5.0 jnok(本人・60歳代・男性)
耳鼻咽喉科 鼻のつまり
親しみのある先生

[症状・来院理由]

寒くなると鼻水が止まらなくなり、風邪もすぐに引いてしまい長期化し苦しくて通院。

[医師の診断・治療法]

花粉アレルギーではないようなのですが、鼻炎が悪化して、寒くなると止まらなくなることはあるそうです。鼻汁を出やすくする薬と炎症止めの薬をもらっています。おかげで、寒い時の鼻汁は時々はでますが、風邪のほうは、この薬のおかげでぴたりとひかなくなりました。
 この薬がなかったら秋口から春先まで仕事中も鼻水の洪水で泣いていたでしょう。おかげでたすかっています。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生は、親しみやすく何でも話を聞いてくれて相談しやすいです。看護師さんも事務の方も言い方ばかりで、落ち着きます。会計は早いです。予約制ですが時々1時間待ちの時がありますが時間のかかる患者さんが入る場合もあり仕方ないと思っています。
 インターネットで24時間自宅から、30分刻みで予約が出来ますのですごく便利です。もちろん変更も自宅から簡単に出来るので楽ちんです。
医院にも予約の機械(操作すごく簡単でいいです)がおいてあって診察後、自分で次回の予約を出来るシステムになっています。

2012年10月来院 / 2012年10月投稿
待ち時間 15分〜30分
ムコトロン、エンピナース
料金 650円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 motimoti531(本人・50歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 内耳性めまい症 めまい

    めまいに悩まされ、近くの耳鼻科に通院しても耳に異常なし 脳神経外科に通院しても異常なし 原因がわからないことで より不安になりました…

    2013年10月来院 / 2015年06月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー