閉じる
メニュー

医療法人社団古河内科 の口コミ・評判

3.53 3件

この病院の口コミ

4.0 ユユ(本人・20歳代・女性)
内科 逆流性食道炎 吐き気・嘔吐
逆流性食道炎でお悩みの方には一度通院されることをお勧めします。

[症状・来院理由]

前々から胃の調子が悪く、総合病院などで胃カメラ検査をしたこともあったのですが、その時の検査結果は特に異常もなく、普段通りに生活を送っておりました。しかし、食後のあとに吐き気がする日々が続き、近くの薬局で購入した薬を飲んでおりましたが、いっこうによくならず病院を探しました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

医師の説明は丁寧であり、初心者の私に処方する薬のこともわかりやすく教えてくれました。逆流性食道炎と病名を言われた時はショックでしたが、最近この病状に悩まされている方が多いことも知りました。私としては仕事をしていてあまり通院ができなかったので、薬を多めに出してほしいと依頼しましたが、1日に1カプセル夕食前に飲むこの、ネキシウムは最大でも14日分しかだせないと決められているだとか。通院は少し大変でしたが、この薬のおかげで吐き気もあまりしなくなりました。食生活を見直す良い機会になりました。

2012年07月来院 / 2013年01月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
ネキシウムカプセル20mg
料金 2,000円
※薬は2週間分の処方です。診察代も含みます。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 hanikami(本人・30歳代・男性)
    内科 かぜ 発熱

    家族旅行に行った際、私が突然の風邪(インフルエンザの疑い)で救急で探していましたらたまたま観光スポットの近くにあったのですぐさま診療へ、個人…

    2016年来院 / 2017年11月投稿
  • 3.5 jyuucy(本人・30歳代・男性)
    内科 かぜ 咳(セキ) 喉が痛い 体調不良

    風邪かな?と思いこちらの病院へ行きました。 いつ行っても混んでる印象がありますが、それは先生の人柄だと思います。 しっかりと話をきい…

    2014年10月来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー