閉じる
メニュー

とびせ小児科内科医院 の口コミ・評判

4.28 4件

この病院の口コミ

5.0 ララリラ(本人ではない・1〜3歳・女性)
水疱瘡ワクチン(水痘ワクチン)
安心できるベテランの女医さんです

娘の検診と予防接種と風邪や湿疹などの通院をしました。
私自身、赤ちゃんの頃からお世話になっていてその点でも安心できるし、先生はきちんと優しく親切に説明してくださるのでとても信頼のおけるところです。

湿疹がなかなか治らずアトピーかも!と初めての子育てで分からないことだらけで不安でいっぱいになって受診しましたが、このぐらいの症状なら赤ちゃんは肌の水分が少ないからトラブルが出やすくアトピーとか断定できないものなので、とにかくしっかり保湿していれば大丈夫だよ、と言ってくださりかなり気持ちが楽になりました。

その前に別のアレルギー科併設の病院で検査したところ、アトピーと診断されステロイド剤を大量に処方されて、結局全く使って無かったのですが(笑)使わなくて大正解!でした。
今はほとんど湿疹は無くなりましたよ。

2014年10月来院 / 2014年11月投稿
待ち時間 5分〜10分 予防接種
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 空腹55(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科 発熱(子供)

    ◆よいところ 受付、看護師、先生が優しく寄り添い、些細な質問にも丁寧に説明をしてくれる。 診察までの待ち時間は短い。 先生がベテランで…

    2018年02月来院 / 2018年02月投稿
  • 5.0 金赤926(本人ではない・10歳代・女性)
    小児科 吐き気・嘔吐 発熱(子供) 腹痛・吐き気・嘔吐(子供)

    娘が生まれてからずっとお世話になっています。 無駄なお薬を処方しませんし、強いお薬を出したりということもありません。 ただ、早くに治した…

    2000年01月来院 / 2017年06月投稿
  • 4.5 ユッケ(本人ではない)
    小児科 風邪 発熱(子供)

    素敵な女医さんがいる病院です。スタッフの年齢層が高いです。事務的ではなく人の温かさを感じます。内服薬に即効性がない事が多いのですが、副作用や…

    2017年01月来院 / 2017年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー