閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 kuwa(本人・30歳代・女性)
整形外科 捻挫 手足の関節が痛い
足首の捻挫、ひざの痛みで受診

[症状・来院理由]

左足首をひねった際に痛めたのか、何日も痛みが治まらず受診しました。
常に痛いわけではなく、階段の上り降りなどで力が加わると痛くなる症状でした。

[医師の診断・治療法]

足首のレントゲンを撮ってもらいました。診断では骨に異常はなく、腱をいためたのではないか、
とのことでしたがはっきりとした痛みの原因は分かりませんでした。湿布を貼って様子を見ましょう
というように言われました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

予約ができないので開院時間の少し前に行きましたが、すでにたくさんの患者さんが待っておられました。
リハビリ施設が充実した医院のため、通院の高齢患者さんが多いです。待ち時間は長かったのですが、
テレビを見たり雑誌を読んだりして待ちました。レントゲンを撮る際の看護士さんの対応は丁寧で、
気を配られている印象でした。ただ、結局足首の痛みの原因が分からず、その後2ヶ月ほど良くなったり
悪くなったりした後、ある日を境にぱたっと治ってしまいました。

2012年01月来院 / 2012年04月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ロキソニンテープ
料金 4,230円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 あー(本人・20歳代・女性)
    整形外科 骨折 けが

    ボードをしていて、冬に怪我をして受診しました。尾骶骨にヒビが入っているかもしれないとのことで、診断を受けましたが、何も治療出来ることはないの…

    2019年来院 / 2020年04月投稿
  • 4.0 whatever(本人・30歳代・女性)
    その他 (麻酔科)

    午前中は年配の患者さんが多く、午後は若い層の患者さんが多くと、いつも混んでいます。しかしリハビリや電気治療だけの方も多いのであまり待ち時間は…

    2018年05月来院 / 2018年05月投稿
  • 4.0 ericchi(本人・40歳代・女性)
    靭帯損傷 手足の関節が痛い 手足の関節以外が痛い けが

    手の靭帯を伸ばした時にかかりました。画期的なレーザー治療をして頂いてとても治癒が早かったです。捻挫をした時も手のサポーターを用意してくれて丁…

    2016年04月来院 / 2016年07月投稿
  • 4.5 おり(本人・20歳代・女性)
    整形外科 腰痛 手足の関節以外が痛い

    すでに2ヶ月ほど通っています。 リハビリを重点的にやってくれる病院というのでしょうか?来院されてる方は高齢の方が多いですが、来院者には若い…

    2015年09月来院 / 2015年12月投稿
  • 4.5 まめ(本人・30歳代・女性)
    整形外科 筋性腰痛症(?) 腰痛 手足の関節が痛い

    風邪で一週間近く寝てばかりいたせいか、2〜3日前から寝る時や起き上がる時、とにかく動く時に激しい腰痛がきて、今までそこまでひどい腰痛になった…

    2014年07月来院 / 2014年07月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー