閉じる
メニュー

星置眼科医院 の口コミ・評判

3.60 3件

この病院の口コミ

4.0 クローバー(本人・50歳代・女性)
眼科
安心できる眼科です。

コンタクトレンズ店連携の眼科クリニックより、ずっと安心で信頼できます。先生も自分が納得するまで検査指示出す先生ですが、検査の方も資格を持った方で、しっかり丁寧に検査してくれます。

私はなかなか合う眼鏡がなかったのですが、その原因をこちらの先生は発見してくれました。今は快適な眼鏡です。しっかり検査するためか、いつもとても混んでいて待ち時間が長いのですが、他の患者さんも納得済みのようです。

一つ不満な点は、医師が大声で話し、周りの患者さん達にも全て聞こえてしまうことです。はっきりと物事を言う先生です。

2016年来院 / 2018年01月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 もゆ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    眼科 目が赤い

    子供が従兄弟からめやにが移った時に従兄弟とうちの子2人こちらにかかりました、2歳とか1歳とかの時でした、初診でした、信じられないくらいの対応…

    2020年08月来院 / 2020年08月投稿
  • 5.0 ゴールドバンデッド リリー302(本人・30歳代・女性)
    眼科 視力の低下

    視力が低下した為お世話になりました。コンタクトレンズは院外処方をしていないとのことで、眼鏡を処方していただきました。ネットの口コミで先生の印…

    2019年03月来院 / 2019年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー