閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 シラン720(本人・30歳代・男性)
泌尿器科 尿管結石 排尿痛がある
苦痛を味わっただけ

激痛で外科に行った所、
「尿管結石だと思うので泌尿器科に行きなさい」と言われたのでこちらの病院へ。

三時間待たされた後に「CTを撮るので明日来るように」と言われ診察も処置もせず帰宅。
翌日も撮影や医師の説明などに三時間待たされるも、異常が無いと言われ帰宅。
でも痛いので更に翌日行くと「知らない、他の病院へ行くように」と追い返される。
なので、他の病院に行く為に撮影データを要求すると他の病院行くことが気に食わないらしく四時間待たされた挙げ句、横柄な態度で対応されました。

他の泌尿器科で診察して頂き尿管結石は無事に完治しましたが、
激痛にもがき苦しみながらこの病院へ意味もなく通った三日間は地獄の様な時間でした。

激痛で苦しんでいる最中、
当日にCT撮影が出来ないのであれば待合室の椅子に三時間座らせるのでは無く帰せば良いし、
そもそも痛い中、合計10時間もただ座らせて待たせる事や
結果的に誤診をしたのに患者対して怒った態度に大変疑問を感じます。


混んでいる病院なので、誤診はたまたまで普段は腕の良い医師なのかもしれません。
しかし病院の患者に対する考え方には到底納得出来ませんし、二度と行きたくはありません。

2015年04月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • マゼンタ680
    この投稿を読んで、さもありなんという思いです。確かに混んでいます。1時間待ちなんて当たり前です。「診てほしければ待ちなさい」という雰囲気です。ですが、この方のような痛みをこらえて頼ってくる患者に対して最終的に投稿の様な仕打ちをするとは。やはり患者の気持ちを考えてくれないようですので、今後は他所で診てもらうことにします。
    投稿:2018/05/04
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 シティボーイ(本人・60歳代・男性)
    泌尿器科 前立腺肥大症

    頻尿で受診をしました。PSA検査の値が高くCTも取ってくれました。確かに混んでいて1時間以上は待つと思いますが人気の証だと思いました。診察室…

    2022年11月来院 / 2023年01月投稿
  • 3.5 ゆのみ(本人・50歳代・男性)
    泌尿器科 慢性前立腺炎 排尿痛がある

    ホームページを見て、前立腺の疾患に詳しいとのことで期待して行ったのですが、期待外れでした。初診の検査で前立腺の触診があったのですが、前立腺を…

    2011年01月来院 / 2016年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー