閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 アリオン(本人・50歳代・男性)
整形外科 手足の関節が痛い
1回の注射で痛みが取れた

[症状・来院理由]

内くるぶしに痛みが出だし歩くと痛みがひどくなったので市内の病院に行きました。


[医師の診断・治療法]

レントゲンの撮影後診察室に入りました。
先生はレントゲンの写真を見ながら骨には異常がないとのこと 患部を見て痛風ですねとのことでした。
血液検査もしておきましょうとのことで
採血もしました。
患部に注射をして湿布も張りました。
次の日には痛みも取れて歩いても痛くありませんでした。
次の日血液の検査結果を聞きに行きました。
先生は尿酸値が少し高いですねそのほかは正常値ですと丁寧に話してくれました。
特に薬は必要ありません 食事を注意しましょうと話してくれました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護婦さんもレントゲンのスタッフも受付の人たちもとても親切でした。
気持ちの良い挨拶をみんなしていました。
患者さんへの声賭けをみんながしていました。

2012年01月来院 / 2012年05月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
ロキソニンテープ
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 y(本人ではない・10歳代・女性)
    整形外科 くるぶしが痛い 手足の関節以外が痛い

    こちらの病院は、まだ新しくとても綺麗な病院でした。運動部に入っている子供が、くるぶしのあたりが痛い、と言い、心配だったので受診しました。18…

    2014年11月来院 / 2015年09月投稿
  • 4.5 くーちゃん(本人ではない・20歳代・女性)
    整形外科 けが

    膝を怪我した友達が副院長に診察してもらいました。 副院長はとても優しくて説明も丁寧でとても素晴らしかったです。 入院した時も親身になって…

    2010年06月来院 / 2014年03月投稿
  • 3.0 プー太郎(本人ではない・30歳代・男性)
    整形外科 膝半月板損傷 手足の関節以外が痛い

    [症状・来院理由] 旦那が仕事柄立ち仕事ということもあってか膝の痛みがあり、受診しました。 [医師の診断・治療法] 初めにみていただい…

    2012年09月来院 / 2013年02月投稿
  • 1.0 hokkaisendai(本人ではない・3〜5歳・男性)
    整形外科 関節炎 手足の関節が痛い

    [症状・来院理由] 子どもが足を痛がり、歩様もおかしかったので個人病院の方が丁寧に診察してくれると思いかわむら整形外科へ行きました。 …

    2009年06月来院 / 2011年07月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー