閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 Springmoon(本人・40歳代・女性)
整形外科 手足の関節が痛い
大きな病院です。

[症状・来院理由]

軽くひねったところ、足首の傷みがあり。
市販の湿布薬を貼ったが1週間しても治らない為、近くにあったこちらへ。

[医師の診断・治療法]

ベッドで傷みの部分を触診、レントゲン撮影。
その後に再度診察をして頂きました。
足に専用の補正ベルトをして様子を見るようにと、湿布と痛み止めを処方されました。
ベルトは治療費とは別で申請が必要なことなど説明を受けました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

キレイで入院設備もある大きな病院です、送迎のバスもあります。
先生も何人かいらして、待ち時間は少ないです。
待合室も広くゆったりしています。
先生は、大きな病院に勤務していらした感じで、親しみが湧くような感じではないです。
ただ設備も整っており大きな怪我や事故などの時には良いかと思います。

2009年06月来院 / 2013年07月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 れいらに777(本人ではない・1歳未満・男性)
    整形外科 先天性股関節脱臼

    子供が先天性股関節脱臼の疑いがあり、受診しました。結果、装具を装着する程ではなく、オムツを二重にして股関節がいつも開いている状態にし、様子を…

    2018年05月来院 / 2021年05月投稿
  • 4.5 おにづか(本人・40歳代・女性)
    整形外科 膝の痛み

    膝が痛く受診したところ、他の病院では、すぐに手術をしないとだめだと言われました。 仕事もあるので迷っていると冷たくされ、ここ病院にすがる思…

    2017年04月来院 / 2017年06月投稿
  • 4.5 Kidney(本人ではない・30歳代・男性)
    整形外科 靭帯断裂 けが

    午前の早い時間は年配の患者が多いですが、待ち時間は殆ど無いです。 午前の遅い時間、午後は比較的空いてます。 ほぼ膝の靭帯、半月版の専門的…

    2014年12月来院 / 2015年01月投稿
  • 4.0 ht1978(本人・30歳代・女性)
    整形外科 打撲 けが

    [症状・来院理由] 2日前に水で濡れて滑りやすくなっていた床で転倒。 右肘を強打した。 腫れはほとんどなく、痛みも多少あるという程度だ…

    2011年06月来院 / 2011年06月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー