閉じる
メニュー

小倉記念病院 の口コミ・評判

4.21 16件

この病院の口コミ

5.0 popie(本人・30歳代・男性)
眼科 眼精疲労(疲れ目) 目の痛み 目が赤い 目の疲れ 目がチラチラする
最先端の病院で検査も安心できました。

[症状・来院理由]

日常的にコンタクトを装着しています。
目の違和感が1週間ほど続き、痙攣や痛みも出てきたために単なる疲れ目ではない気がして不安になり行きました。

[医師の診断・治療法]

初回だったため、視力、眼圧、角膜の状態、涙量など計5種類の検査をしました。診断は眼精疲労ということでした。その後コンタクト装着に関するリスクやそれに伴う目安の細胞の数値などを説明していただきました。将来目を健康に保つため、また万が一白内障などの手術を受けなければならなくなった時に手術が行えるようにするためには、コンタクトの装着時間を減らし、空気に触れさせながら細胞を守ることが重要だと聞きました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

とにかく設備が素晴らしく、隣にいた他の患者さんも医療機械が全て新しく入れ替わっているのに驚いていたので、その点が嬉しいのと、私の場合は漠然とした不安で病院を訪ねたので、徹底的に検査してもらえたことで非常に安心できました。待ち時間は、初めに呼ばれたのは受付後10分程度でした。それから約5分の待ち時間をはさみながら順調に検査を終えていったのですが、先生が他に行かれるということで検査後の再診が2時間後になってしましました。あらかじめ伝達はあったのでなんとか暇は潰れました。大きい病院なので、これは仕方ないですね。看護師の方も先生も事務の方も皆さんプロフェッショナルな動きをしながらも、こちらも気後れせず何でも聞けるような暖かい雰囲気もありました。設備や建物も本当にすごいですよ。

2011年05月来院 / 2011年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 5,200円
※初回のため保険外併用療養費3000円含む。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 みのん(本人ではない・70歳代・女性)
    呼吸器内科 動悸・息切れ

    母の呼吸が苦しい症状で来院 私はつきそいで2回目に説明を聞いた 医師は丁寧な対応、そばには秘書さんがついている 呼吸器関連のCTを撮っ…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 5.0 ym15302(本人・40歳代・女性)
    婦人科 子宮筋腫・子宮頸管ポリープ 下腹部のしこり(女性) 生理不順(女性) 不性器出血(女性)

    婦人科系の病気でお世話になりました。 会社の健康診断で子宮頸管ポリープを指摘頂き、10年放置していた子宮筋腫も診て頂きました。 2021…

    2021年来院 / 2021年06月投稿
  • 4.0 フランダース173(本人・50歳代・男性)
    循環器内科 狭心症

    数年前に通院とアブレーションで、お世話になりました。 数年たちますが、とても綺麗な病院です。 今回は突発的な動悸があり、また、職場の定期…

    2019年12月来院 / 2019年12月投稿
  • 4.0 まる(本人・30歳代・男性)
    健康診断

    毎年の企業検診で、去年まで利用をしていた病院が価格も高く始まりから終わりまでの時間も2時間程かかることから、小倉記念病院に変わりました。検診…

    2017年04月来院 / 2017年11月投稿
  • 5.0 tyler(本人・40歳代・男性)
    心臓血管外科 胸痛

    心臓で入院しました。素晴らしい病院でした。とても清潔で、先生も看護師の皆さんの対応もすばらしくて、お陰で命拾いしました。リハビリも充実してい…

    2017年04月来院 / 2017年09月投稿
口コミをもっと読む (16件)

この病院のメニュー