閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ぽん吉(本人ではない・30歳代・男性)
泌尿器科 男性不妊
素晴らしい先生でした

主人の男性不妊で受診したのですが、担当してくださった石川先生が治療に対して情熱的でとても素晴らしい先生でした。
わからない事、不安な事にすべて答えてくださり、30分以上は診察をしてくれました。
今までいろいろな病院に行きましたがこんなに親身になってくれる先生はいなかったです。

手術も先生が担当してくださり、無事成功しました。

その後、私の治療で提携している病院を4軒紹介してくれて、それぞれの病院の良いところ悪いところ(待ち時間が長い、距離的に遠い)をしっかり説明してくれました。
病院を決めるとその場でクリニックの院長先生に電話をかけてアポを取ってくれました!!!

ほんとに患者さん思いで…石川先生にみてもらって良かったです!

私は金銭面的に地元のクリニックに通う事にしましたが、治療に納得出来ない事も多く大阪にある石川先生のクリニックに通えばよかったなぁと後悔しています。。。

2014年04月来院 / 2014年06月投稿
待ち時間 15分〜30分 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 はは(本人ではない)
    整形外科

    整形外科に行ったのですが… 足の爪の横が炎症おこして血が出て膿んでる感じだったので みてもらおうと… 以前から整形外科に通ってて 今…

    2023年05月来院 / 2023年05月投稿
  • 4.0 tomo(本人ではない・60歳代・男性)
    泌尿器科 急性腎盂腎炎 尿が出にくい

    今年のゴールデンウィーク真っ盛りの事です 主人(67歳)ですが 数日前より 咳がでたり 発熱 37度台がありましたが 食欲もあり比較的元…

    2022年05月来院 / 2022年05月投稿
  • 5.0 y.j(本人・30歳代・女性)
    その他 (血管造影検査)

    診察ではなく、他院からの紹介で血管造影を受けに行きました。 受付の方は忙しいのか少し冷たい感じもありましたが、検査に携わってくださった技師…

    2021年12月来院 / 2021年12月投稿
  • 5.0 Atsushi(本人・30歳代・男性)
    泌尿器科 前立腺炎

    前立腺炎や男性不妊の相談で何度か行って、数人の先生にお会いしたが、どの先生もとても落ち着いて話を聞いてくれた。 不安もなくなるように丁寧に…

    2020年08月来院 / 2020年11月投稿
  • 5.0 レオンとマチルダ(本人・40歳代・女性)
    外科 トゲ

    トゲがささり皮膚科と迷いましたがこちらで診察してもらいました。結果、こちらにしてよかったです。丁寧に処置をしてもらい、数日後にはトゲの残りが…

    2020年10月来院 / 2020年10月投稿
口コミをもっと読む (14件)

この病院のメニュー