閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 さゆこ(本人ではない・80歳代・女性)
整形外科
地域に根付いた救急病院

高齢の母が自宅で転倒し、歩けなくなってしまいました。最初別の個人病院で診察を受けたところ、圧迫骨折で、自宅に介護保険で電動ベッドを入れて通院するようにとの事でした。しかし、色々調べると、入院して治療するべきだという事になり、近くの本田病院で再度診断を受け、即入院となりました。
建物はかなり古く、最初の部屋は7人部屋で隣との境がカーテン1枚の、とても狭いスペースでした。その後個室へ移りました。差額ベッド代は他の病院よりは安いようです。
綺麗な新しい施設を希望される方にはお勧めできません。
しばらく安静後、リハビリを行いました。看護師さん達は、ほとんどが愛想よく優しい人達です。たまに、愛想のない方もいましたが。
又、休日・夜間の救急病院としては、電話で症状を伝えると、受け入れて診てもらえるので、助かります。

2018年12月来院 / 2019年01月投稿
待ち時間 15分〜30分 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 トミー(本人・60歳代・女性)
    内科 胆嚢の疑い 腹痛

    以前も腰で入院したことがあったけど今回は胃が痛くて入院した  初めに受診してくれた先生は腹部エコーの時一緒にみてくれて指示を出してその後消…

    2023年05月来院 / 2023年05月投稿
  • 3.5 ちろるん(本人・20歳代・女性)
    外科 捻挫

    自転車で転倒した際に、足をひねってしまい来院しました。 地元ではあまりいい評判を聞きませんでしたが、どこの病院も診療時間外でこちらの病院に…

    2015年来院 / 2020年01月投稿
  • 4.0 ハナ(本人・20歳代・女性)
    内科 吐き気・嘔吐

    午前診療終了間際くらいに受診したからか、待ち時間はそれほどなく、早めに呼ばれました。 診察してくれた女性の先生は丁寧な診察で、他の病院…

    2016年11月来院 / 2017年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー