閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 軍師官兵衛(本人ではない・30歳代・男性)
外科 けが
休日にけがで利用しました

[症状・来院理由]

前日の夜に畳で足をひっかけてしまい、足の親指の爪がはがれそうになってしまいました。
夜遅かった為、翌朝に病院に行きました。
土曜日でしたがそんなに混んではおらず、待ち時間も予測通りでした。

[医師の診断・治療法]

診察して頂いたところ、骨には異常がなく、爪が割れているだけとのことでしたので、局部の麻酔をして頂き爪を取って頂きました。
麻酔が効いているといってもやはり処置はかなり痛かったです。
その後消毒し、包帯を巻いてもらいました。
麻酔が切れた後は痛みや熱が出る可能性があるため、痛み止めを処方して頂きました。

[感想・看護師などスタッフの対応]

看護師の方は良く言えばきちんとされていますが、少し愛想がないかな、と感じました。
また、当日は医師が学会で不在であったため代理の医師?に診察頂きましたが、少し不安に感じてしまいました。
代理の医師の腕が悪いということではありませんが、今後継続して通院などする際に、診察頂いた医師がいないことが不安に感じました。

2014年07月来院 / 2015年02月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
ロキソニン錠60mg
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 ゆんゆん(本人ではない・80歳代・男性)
    その他 (高齢者総合診療科) 誤嚥性肺炎

    父が誤嚥性肺炎のため救急車で運ばれ入院しました。 救急車が病院に到着したのは午後9時過ぎでしたが、救急搬送されたので即レントゲン撮影や血液…

    2016年09月来院 / 2016年11月投稿
  • 4.5 アウラツム856(本人ではない・70歳代・女性)
    神経内科 認知症 けいれん 気が滅入る・不安 物忘れがひどい

    予約を入れてから初診していただくまで、半年待たされましたが、先生は患者の話をじっくり時間をかけて聴いてくださり、納得のいく検査や説明を受ける…

    2014年来院 / 2016年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー