閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 天秤179(本人ではない・20歳代・女性)
外科 打撲 けが
待ち時間は長かったですが、特に不快な事はありませんでした

妻が買い物の帰りに道端で転倒した際に、腕に怪我をしてしまいました。腕はどんどん腫れていき、痛みもあり単なる打撲なのか、もしかしたら骨折かもしれないという心配もあり、こちらの病院に行きました。夕方に突然行ったので、待合室は人が溢れており、単なる付き添いで行った私がソファーに座るのを遠慮する程でした。受付で症状を伝えて、問診票に記入して提出しました。診察までは30分から1時間くらいかかりました。時間帯を考えると、仕方ないかなと思いました。
診察の結果は単なる打撲という事で、三角巾をもらい薬とシップを処方して頂きました。先生の説明も分かりやすく納得のいくもので、生活をする上での気をつける事などの指導をして頂きました。
待ち時間は長かったですが、特に不快に感じる点は無かったので良かったと思います。

2014年05月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
シップ
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • べーちゃん(本人ではない・60歳代・男性)
    脳神経外科

    父が脳梗塞になり、こちらで長期間お世話になりました。 昔からある病院です。 施設は古かったのですが建て替えられているようです。 一般の…

    2014年01月来院 / 2015年11月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー